ゆめの、12歳離れた姉弟の観察日記とバスケット(JBL・bj・車椅子バスケ)応援ブログ
銀の夢



良太は
夢に1歩近づくためにアメリカに発ちましたね。

帰ってくるとはわかっていても
やっぱり寂しい気持ちになっているファンはたくさん居ることでしょう。




さて、
先週末に愛知で行われた『車椅子バスケットジュニア選抜』の結果です。


残念ながら「北海道選抜チーム」は人数が揃わないそうですが
GOKは甲信越チームのメンバーとして

なんと第1試合目では
あのたくちゃんこと野沢拓哉選手(富山県車椅子バスケットボールクラブ所属)
も居た「東海北陸チーム」に惜敗してしまったそうです。

しかし
次に戦った「関東チーム」には
見事勝利したそうですよ。


そしてね。

何よりね。

全国から集まったジュニア選抜選手の精鋭達の中から



なんと、
GOKが『ベスト5』を受賞したそうです~!!!

(きっとみなさん、拍手してくれてるでしょう?)



GOK
あなたはいっぱい努力したと思います。


でも
あなたがここまで頑張れたのは

あなたの家族だったり、
あなたのチームメイトだったり、
あなたのたくさんの周りの人達のおかげだと思います。


あなたが自分の夢を叶えるためには
きっとこれまでの何倍も大変な思いをしなくちゃならないよ。


どおか
おごることなく、
これまでどおり素直なままで、
夢に向かって進んで行って下さい。


そして
あなたの周りのすべての人への感謝を忘れずにね。




遅くなりましたが
おかん‘blog です。




コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )



« ブルーな気持ち 『ガトキン』 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (そのまんま)
2008-07-08 23:58:05
良太さん行きましたね(>_<)
悟してても悲しいです(T^T)
でもいつも夢にむかって頑張ってる良太がうちは大好きです(〃▽〃)
うちも夢にむかって頑張らないと(*^_^*)
 
 
 
続き★笑 (そのまんま)
2008-07-09 00:01:12
やっぱり覚悟していても悲しいです(T^T)
でもうちは夢に向かって突き進む良太さんが大好きです(〃▽〃)
うちも夢に向かって突き進みます☆
 
 
 
Unknown (sachi)
2008-07-09 05:48:51
GOKベスト5!!!
スゴイ~ おめでと~
おかんさんもブログやられてたんですね!
後で、おじゃましてみようっと♪
頑張れ~!!!
 
 
 
Unknown (mayumi)
2008-07-09 13:02:40
久々にコメントしまぁ~す^^

ベスト5、すごいですよね~!!
GOKくんも良太も夢に向かって進んでるんですよね☆
努力してる姿、夢に向かって真っ直ぐ突き進む姿、これはもう応援せずにはいられません^皿^

そうゆう素敵な姿を見ていると、ちょっとあきらめがちな私はもっとがんばらないと。。。と思います^^;
 
 
 
Unknown (さりい)
2008-07-09 16:55:14
パチパチパチ
すごいです。GOKくん!
おめでとう。

桜井さん・・・いっぱいいっぱい吸収してもっともっとステキなプレーを見せてください。

かんとくぅ~、もちょびっとかぁちゃんを相手してあげてね。
 
 
 
この場を借りて… (おかん)
2008-07-09 20:56:55
sachiさん&さりいさん…
応援ありがとうございますぅぅ
よろしかったらブログにも遊びに来て
下さいね…
mayumiさんは前に見つけてきてくれましたので…
おかんブログにて…
ゆめさ~ん お邪魔致しました
 
 
 
そのまんまちゃん! (ゆめ)
2008-07-09 22:44:30
今の居場所もすごくやりがいのある
素晴しい環境だと思いつつ、
そこに甘んじることなく自ら次のステップの
足がかりを見つけに行くんだよね。
凄いことだと思います。
そのまんまちゃんも頑張れ!
 
 
 
sachiちゃん! (ゆめ)
2008-07-09 22:45:16
おかんさんとこに、
sachiちゃんのオモシロコメントよろすく~♪
 
 
 
mayumiちゃん! (ゆめ)
2008-07-09 22:46:39
自分を酷使して頑張っても良し。
のんびりゆっくり休みながら進んでいっても良し。
でも、あきらめたらそれで終わっちゃうからね。
頑張れ頑張れ☆
 
 
 
さりぃさん! (ゆめ)
2008-07-09 22:48:23
さりぃさんは、元気にしてますか?
暑さにもバテてないかな?

頑張ってる人を応援するだけで、
自分も元気になれるような気がします。
 
 
 
おかんさん! (ゆめ)
2008-07-09 22:51:12
今度は稚内に向けての練習でしょうか。
勉強の方も忘れずに☆とお伝え下され。
 
 
 
Unknown (おかん)
2008-07-09 23:13:03
は~い♪ 伝えておきますが…
自動車学校もまだ途中。。。
 
 
 
Unknown (そのまんま)
2008-07-09 23:24:20
はい(^-^)ゞ
頑張りまぁす♪♪
 
 
 
Unknown (さりい)
2008-07-10 00:00:05
ゆめさん。
ありがとうございます。
暑さに、ちょっとへばってます。
(梅雨明けしてないのに、猛暑日って・・・)
早く秋にならないかな~。

かんとくも『あせも』気をつけてね~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。