ゆめの、12歳離れた姉弟の観察日記とバスケット(JBL・bj・車椅子バスケ)応援ブログ
銀の夢



昨夜はどうにもこうにもガックリで
監督と一緒に眠りコケテしまったようです。


アンパンマン一色だった監督が最近「ピカチュウ」も覚えたため
朝のポケモン番組をつけたら
芸能人がピカチュウの絵を書くというコーナーでした。

お笑いのロバートが書いためっちゃ上手な絵を見て
「ピカチュウ!」と監督。

続いて
(初めて知った)グループ『腐男塾』が書いたラブリーな絵を見て
「ピカチュウ!」と監督。

最後は
スザンヌが書いた絵を見て
「ワンワン!!!」と監督。

私が「似てねっ!」と吹きだしたと同時の「ワンワン!」だったので
もう1回吹きだしてしまいました(笑)


子供は正直ですから。





昨日は
本当にストレス溜まるねえね達の試合でした。


友人の息子くんの頑張る姿を見て
「さぁ、わが娘達もしっかりね!」と気合いを入れて臨んだその試合、

近年まれに見るほどの「自滅型敗北」でしたね。



ねえねは、
本来のプレーが全く出来なかったチームメイトの中では
そこそこ落ち着いていた感はあり

得点にも絡んでいたのは事実ですが

何より
焦る後輩達を先導出来ていなかったことが
大きな問題でしょう。


少々の自信と
僅かでも天狗の鼻をつけ気味だった彼女達、



あめ~んだよっ!






このフラストレーション、

本日のレラの試合で吹き飛ばせますように!


あとは綺麗さっぱり、
夜のMyバスケで汗と一緒に流してくるか。







コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 雪玉小僧 勢い »
 
コメント
 
 
 
自爆 (まりん)
2009-01-25 13:13:32
まさしく自爆しちゃいましたね。

またゼロからのスタートです。

今宵は走りまくります。。。

 
 
 
Unknown (ハル)
2009-01-25 18:05:37
子供は正直だねー(笑)
よっぽど似てなかったんだ…。

今日は昨日のフラストレーション、
しっかり晴らせたでしょ?
朝山さん、復活!よかったね♪
 
 
 
まりんちゃん! (ゆめ)
2009-01-25 22:51:22
ホントに今日は走ってたね。
あなたの頑張りにはほんとにいつも脱帽です。
 
 
 
ハルさん! (ゆめ)
2009-01-25 22:53:14
晴らせた、晴らせた~。
もうサイコー♪

なんだか、
まだまだ混戦してきたよね~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。