ゆめの、12歳離れた姉弟の観察日記とバスケット(JBL・bj・車椅子バスケ)応援ブログ
銀の夢




(太田くんは出場できなかったのに・・・こんな顔を見たら、また泣ける)



最後の最後に強かった

『OSGフェニックス東三河』破竹の10連勝!

携わったすべての人に
おめでとう。とありがとう。を


フェニックスのみなさんは
無事に豊川に着いたでしょうか。



こんな時に自分の話でナンですが

今期ほど、
地元北海道で大好きなチームを応援できたことはありません。

そして、
もしかしたらこれが最後の北海道でのゲームになるかもしれません。


そんなことを考えていたら

いつもは
声を張り上げながら
熱くなって、興奮して応援していたはずなのに、

この2日間は
あまり声をあげることもなく

じっくり
しっかり
目に焼きつけるように

チームを見てました。



(嬉しくてブレちゃったケド、みんなサイコー!)



そうして
勝利の時のみんなのあの笑顔を見て
このチームを好きになって本当にヨカッタ。

そう思えた2日間でした。


と同時に
ものすご~く寂しい気持ちになったのも事実ですが・・・





【本日のイチオシ】


(吠える朝山さん)




(吠える朝山さんと「お~!良かったなぁ~、正悟!」byぐっさん)




(まだ吠える朝山さんと「なぁ~、わかったよ、もういいよ、正悟・・」byぐっさん)



コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )



« OSG対レラカム... everyt... »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様です。 (MAC)
2008-01-21 00:01:19
お疲れ様でした。
自分はレラファンですが、今シーズンレラの試合の次にたくさんOSGフェニックスの試合を見ましたので、OSGフェニックスには親近感を持ってました。
レラファンとしては悔しいですが、二日間ナイスゲームでした!お疲れ様でした。失礼します。
 
 
 
お久しぶりです (みか)
2008-01-21 00:27:08
旭川いかれたんですね。
うらやましいです~。お疲れ様でした!!
OSGは10連勝っすね!!!凄すぎです。
どの選手もいい表情してますね☆
 
 
 
お疲れ様でした (さお)
2008-01-21 07:05:02
ゆめさん、sachiさんに会えて
同じ会場でそれぞれのチームを応援できて嬉しかったです。
ちょっと私、舞い上がった所もあり
皆さんにご迷惑をおかけしていたかも・・・
ごめんなさい。

最初は卓也が好きで見始めたOSG。
旭川2日間で『OSG』というチーム全体が好きになった私です。
もっと早く知ることが出来ていれば・・・
少し(いや、かなり)後悔もしています。

後半戦、プレーオフも一生懸命『OSG』を応援していきたいと思っています。

10連勝!
簡単に出来ることではないですよね!!

私もファイナル行こうかな・・・

 
 
 
MACさん! (ゆめ)
2008-01-21 07:50:44
MACさんのレラ愛に満ち溢れたブログ、いつもお邪魔させていただいてます。(後半戦のアゥエイ応援、スゴイです)
私もレラが大好きなので、試合が終わると「あ~、レラが・・・」って思ってしまう気持ちもあります。
でもそこはやっぱり勝負の世界。勝ちは勝ちで、負けは負けなわけで。
ものすごく悔しくて辛いなか、OSGに対しての暖かいコメント、すごく嬉しいです。ありがとうございました。
 
 
 
みかさん! (ゆめ)
2008-01-21 08:40:37
レラには、辛い辛い10連敗の相手となってしましました。
でも、この2日間のレラはとっても良かったと思います。もちらん、負けてしまったのですから、反省すべきところはあるでしょうが、でもすごくいい試合だった。まさしく激闘でしたから、そういう意味では来週から!です。(私も月寒に行ってきます)
良太くんのスピードプレイは、素晴しかったですよ。
 
 
 
さおさん! (ゆめ)
2008-01-21 08:44:16
こちらこそ、とっても楽しい2日間を過ごせました♪
さおさんのきれいな顔からは想像もつかない、その大胆な行動力には脱帽でした(笑)
選手のファンになって、チーム全員が好きになってくると、ますますバスケが楽しくなってきます。
そのうち他のチームの選手の良さも見えてくるしね。
また会いましょう!
(ファイナル、行っちゃう?)
 
 
 
Unknown (nabe)
2008-01-21 09:28:09
OSG強いですな~。10連勝なんて!!
ファイナルツアーは実現しそうですね(でもその前にSFがありますけど・・・)
ちゃんとクッキーは渡せましたか?
 
 
 
やっぱり… (sachi)
2008-01-21 10:13:44
ゆめさんの写真は、ステキですね。
そして、OSGというチームも素晴らしいです。
もちろん、レラの応援は必須ですけど、月寒で町田、旭川で見て…
いろんな方のブログで…
OSGこそレラに持ってないものを持っているんだな。って最近は思ってばかりです。
本当にいいチームです。レラは出来たばかり、他のチームのいいところ、どんどん吸収してほしい。
ファイナル是非楽しんできて下さいね。
さおさんも行っちゃってくださいよ。
 
 
 
すごいな~10連勝 (ふみ)
2008-01-21 11:35:03
そう、来シーズンはいないんですよね...絶対に見れないわけじゃないんですけどやっぱり...ね。

最後の逃げたがる(?)大口さんを意地でもかッ!て位離さない朝山君がナイスでした。
 
 
 
すみませ~ん (さお)
2008-01-21 13:02:52
ゆめさんに気を遣わせて(汗)
「きれいな顔立ち」なんて生まれ初めて言われたかも~
一生心に留めておきます!

卓也がレラ1戦目が終って黙々としていたシュート練習。
2戦目でのフリースロー、絶対入ると信じていました。
やっぱり卓也はやってくれました!!
感無量でしたね。

そんな回想をしていると
ファイナルも本気で行きたくなってきました。

OSGただ今リーグ第2位!!
まだまだ頑張れ!フェニックス!!
 
 
 
ホントだ~! (さお)
2008-01-21 13:29:31
ゆめさん、写真見切れてる~!!

度々すみません・・・
 
 
 
ホントだ~!(笑) (sachi)
2008-01-21 14:29:38
さおさん、見切れてるね。
コメント見て探したよ。
そういえば、誰かのカメラにさおさん、見切れずに写ってたような…?
 
 
 
nabeさん! (ゆめ)
2008-01-21 15:43:08
渡せました!
選手全員のは、マネージャーさんにお願いして。
朝山さんには、#2のを直接♪
(案外、何にも見ずに、バクバク!って食べちゃったりして)
 
 
 
sachiさん! (ゆめ)
2008-01-21 15:45:29
うん。
決して総合的な試合内容は良かったわけではないけれど、チームの結束はすごく強くなったと実感したんだよね。それでもう、大満足です。
(さおさんも、行っちゃいそうだね)
 
 
 
ふみさん! (ゆめ)
2008-01-21 15:46:38
そ~なの~!
この3連発は(特に最後ね)サイコーで、何度見ても笑えるんです♪
 
 
 
ホントだ~!(爆) (ゆめ)
2008-01-21 15:48:02
私も気付いてなかった・・・
しっかり見切れてる(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。