ゆめの、12歳離れた姉弟の観察日記とバスケット(JBL・bj・車椅子バスケ)応援ブログ
銀の夢



昔からそうで、


一見キカナそうに見えるけれど

ゲーム中はすっごくクールで
熱くなってるチームメイトをよくなだめてたりする。



そのかわり、

自分の調子が悪かったりすると
思いっきり自分に腹立ててたりする。



今日も幾度となく、

ファウルされて(必要以上に)熱くなってる大治や

ちょっと危ないファウルをされたレラの選手に
(スミマセン)のタッチをしにいったり(もちろん自分がファウルしたんじゃない)



そう言えば

ゲーム前の練習終了時(ティップオフ直前)
レラの全員の選手にタッチしに行ってたなぁ。



ああ見えて(笑)
いつも周りに気を使ってるんだよね。




そんな
若干23歳の(多分今年もダントツ)得点王も

昨日今日は調子が悪かった。


というか、
満身創痍なのかな?あちこち辛そうに見えました。


この週末は
田臥効果もありたくさんの人がきたえーるに詰めかけたけれど

ホントの川村卓也は
あんなもんじゃないんだよー



まるでチーターみたいなしなやかさに加え







昨シーズンあたりからは
どんな体制でも決めてくる体幹の強さを兼ね備えた





最高のシューターなんだから。





BY 卓也のフリースローで、未だにブーイングできないゆめ

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« 泣くな! ジョージ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (akiko)
2010-01-17 22:32:48
ゆめさん
いつも 素敵な写真を
ありがとう!

ガンミで 精一杯な私でした。(笑)
 
 
 
川村君 (編集長)
2010-01-18 23:05:06
おいらも川村選手、大好きです!
ずっと見ていたい選手。
おいらの中では、彼は「プチ折茂」。
彼がボールを持つと、ワクワクする。
シュートをすると外す気がしません。
ただ、敵に回すとホント大嫌い(笑)。
こういう選手があちこちにいるから、
ミーハーはやめられないですね~。
 
 
 
akikoさん! (ゆめ)
2010-01-19 07:38:29
卓也もガンミ対象なんだね(笑)

私は、もう親の感覚・・・
いや、姉の感覚にしておこう。
 
 
 
編集長さん! (ゆめ)
2010-01-19 07:40:02
卓也は若いのに、色気がありますよね。

でも、
高卒すぐのガキンチョ卓也のイメージが
私の定位置なんです(笑)
 
 
 
Unknown (さお)
2010-01-29 00:04:07
うちの卓チャンは
まだまだっすよ
年々心が強くも優しくも
なっていると感じてます

私もFTブーイング出来ない
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。