ゆめの、12歳離れた姉弟の観察日記とバスケット(JBL・bj・車椅子バスケ)応援ブログ
銀の夢



行ってきましたよ♪

めちゃめちゃ近い位置で
朝山さんを見られましたよ♪

両手でハイタッチ、出来ましたよ♪


行けなかったファンの方、ごめんなさい。

そして、熱を出さなかった監督ありがちゅ~。



え~と、
私60%くらい壊れてます。
飲めないお酒も手伝って変なテンションです。


故に
思いつくままに・・・


真くん →やっぱりいじられキャラらしいです。
     朝山さんと良太からは結構攻撃されてました(笑)
     でも、心なしかそれを喜んでいる風にも見えました。
     穣次選手とは、合宿でスキンシップ(ここ大事)がとれたそうです。
     肉じゃがが得意料理なな真くんは白いシャツに黒っぽいジーンズ?
     それに白い皮のスリッポンをあわせて、さすがオサレでしたね~

良 太 →今日はパーカーじゃなくって黒いTシャツと黒いパンツでした。
     パンツのあちこちにくっついてるカラーベルトで
     くしゅくしゅって絞って履く。みたいなオサレなパンツでしたよ。
     話す時にはなんか落ち着きがなくって、どこかしらさわってました。
     途中、話が長いと朝山さんに指摘されてました。
     折茂さんの悪口(笑)言ってました。(物覚えが悪いとか・・・)

朝山さん→爽やかなTシャツにルーズなジーンズと白いスニーカー。
     シルバー(?)のペンダントヘッドがカッコ良かったな。
     真くんと良太が体力あるのに比べて、朝山さんは
     へなちょこらしいです。(実際、公開練習でもそうでしたが)
     「折茂さんについては?」の質問に「そら~いっぱい言いたい
     ことありますよ」と朝山さん。
     まずは良太があれこれ言ったあとに朝山さんに同意を求めたら
     「ボクは折茂さんの悪口、何もありません」って
     横向いて口笛吹く真似してました(かわゆい)



トークショー後は○×クイズです。

1問目の良太問題を正解した時に、朝山さんと「イェ~イ!」って
ハイタッチできました。
嬉しかったです。(小学生の作文みたいや)
ちなみに問題は
『ラストゲームでの桜井選手の最後の得点はレイアップである。○か×か?』
→ここで良太本人離脱・・・

2問目のオールスターでの朝山さん問題は見事当てました!
『ゲーム最初の得点は、朝山選手のスリーである。○か×か?』
→ここで朝山さん本人離脱・・・

3問目でワタクシ離脱してしまいました~
『いつだかのゲームでの真くんの2Pシュートの確率は75%である。○か×か?』

4問目の朝山さん問題に、残っていた友人達が
後方に立ってた私に答えを求めるため一斉に振り返って怖かった。
でも見事正解を教えました♪
『朝山選手がひげを伸ばし始めたのは23(24?)歳の時である。○か×か?』

5問目
『桜井選手の得意なモノマネは折茂選手である。○か×か?』
もちろん、披露!です。

6問目(ラスト問題)
『加藤選手の得意料理は肉じゃがである。○か×か?』


こうして残った3人の(うらやますぃ)方達が
3選手にソーセージを「あ~ん」ってしてあげたのでした。



見てる私も
無意識に「あ~ん」って口開けてたようです。

多分周りの人もね・・・




コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )



« 連ちゃん ヒラメ貼り »
 
コメント
 
 
 
はい! (さお)
2008-07-01 00:30:40
それは必死にゆめさんを探しましたよ!
でも後から考えると、
本人のブログに書いてあったような・・・

選手たちは飲まず食わずでちょっと可哀相でしたね。

 
 
 
Unknown (あお)
2008-07-01 00:32:59
お、やっぱり楽しいイベントだったようで♪

え、ゆめさんの壊れ具合60%?
70%の間違いじゃ(ウソ)
 
 
 
Unknown (そのまんま)
2008-07-01 00:57:17
うちも行きたかったです(T^T)
大人になったら金貯めて絶対行くんで良太さんどこにも行くなよ(>_<)
 
 
 
報告ありがとうです (プ~)
2008-07-01 01:20:21
どうだったのかな・・・??って思ってたんです!!さすがゆめさんですね^^
朝山さんの普段着なんてよっぽど見れないんで見たかったです;;
写真は禁止だったんですか?
子供ってこういう大切な時に限って調子崩したりするんですが、良かったですね^^
フェニックスのときも、こういうお食事会などなどやってくれてればなあ・・・(自己中;;)
 
 
 
Unknown (sachi)
2008-07-01 06:18:33
すばらしい!
よくぞ覚えていてくれました~
マコのシュート率の時に、ブツブツ言ってたら、
隣に居たご本人様に、こんな近くで言わないの。
って言われました(えへ)。
でも、いい答えでよかったね~♪
いや~、楽しかった!
 
 
 
むふ~~~ん (こっこのママ)
2008-07-01 11:29:45
ゆめさん、幸せオーラが漂ってますよ!!
監督がんばりましたね><
いいなあ~いいなあ~。。。レラメンズの
近くでお酒飲めるなんて♪
私と越後屋さんだったら、溶けてますね!絶対。
レポあざ~~~す^^
 
 
 
さおちゃん! (ゆめ)
2008-07-01 19:29:24
悠長にワインとりに行って戻ったら、
一斉にみんなに見られて
ホントにこわかったよ・・・
 
 
 
あおさん! (ゆめ)
2008-07-01 19:32:29
「○×クイズに残った方は、選手にソーセージを
食べさせてあげられま~す。」の時には
私を含めた殆どの方が200%壊れてましたね。
 
 
 
そのまんまちゃん! (ゆめ)
2008-07-01 19:33:38
そのまんまちゃんが大人になったころかぁ・
なるべく早めにおいでね♪
 
 
 
プ~さん! (ゆめ)
2008-07-01 19:37:10
レラのイベントは
基本的に撮影禁止だんですねぇ・・・

フェニックスもね、激励会とかはそんな感じだと思いますが、今年もあるのかなぁ?
 
 
 
sachiちゃん! (ゆめ)
2008-07-01 19:39:13
何をブツブツ言ってたのよ(笑)

それにしても、ワイン飲み過ぎですから~
 
 
 
こっこのママさん! (ゆめ)
2008-07-01 19:41:10
選手が来るまで1時間近くあったので
その間にみんなワ~ッと食べてね。
テーブルに散乱していたお皿もきれいにして、
そして選手達の前ではおしとやかに(?)でした。
 
 
 
Unknown (ふゥ)
2008-07-01 22:30:01
「あ~ん」・・・
なんて未知の領域!!
見てるだけで照れちゃいそうですね~。
あ、でもぜひやってみたいな~
 
 
 
ふゥちゃん! (ゆめ)
2008-07-02 12:45:21
私にとっても未知の世界です(笑)
でもご安心を。
良太は男性の方に(反対に)「あ~ん」ってしてあげてました。(その姿もある意味ショック?)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。