ゆめの、12歳離れた姉弟の観察日記とバスケット(JBL・bj・車椅子バスケ)応援ブログ
銀の夢




(タイラぬトン)


この日
試合スタートでコートに向かったタイラーが
ふと何か忘れ物を思い出したかのようにベンチに戻ってきました。

(マウスピースでも忘れたんかいな?)
と思って見ていたら

おもむろに佐藤CAPのところに行き
バシッと激しい握手をしてそのまま思いっきりハグ!

そしてコートへと戻ったタイラー。

(それをするために戻ったの?
 なら明日もするのか見てみよう。)と心に決めた私。



(ノォ~!byしんすけ)




(Jの軽くフェイダウェイなシュート♪が大好きです)



(Jとメイのおしり♪・・・メイのバスパン下がり過ぎじゃ・・・)





(この日を反省して翌日髪を剃ってきた野口)
・・・私、どうしても大介。とは言えないんだよねぁ。
やっぱり野口は野口。かな・・・



野口に変わって出た選手(・・・誰か忘れた)がすぐにミス!

『のぉ~ぐちぃ!』とベンチに戻ってまたすぐに呼ばれた野口が
慌てて立ち上がりコーチのところに行ったらば

(ごめん、やっぱまだいいわ)
みたいにHCに両手で押し返されてた野口。

(そりゃないだろ?)みたいにちょっぴり思ったっしょ?



(珍しいドライブ!・・・にしても公輔のディフェンスいいねぇ)




(ちょっぴり自分勝手(笑)なHCがとうとう背広を脱いだ。
 ・・・後ろのYシャツにビブス着ているおじ様がステキ♪)







良太の脚がこの状態の中、
この人には是非とも頑張って欲しい。


試合後コートを廻ってくれた時に私の隣の人が
「もっと試合に出てくださいっ!」って・・・
(そんなこと、私には勇気がなくて言えません・・・
 でも、その人の本心だったんだろうな)

ヨウスケはちょっと困った顔をして
「はい・・・、はい。がんばります」


当初の頃の
勝ち気なヨウスケはどうしちゃったんだろう。



【二日目大活躍の真くん】















(良太特集のために・・・と思ったケド、1枚だけね)




本日の『えきスタ』で良太のインタビューがありましたね。

「最後のホーム戦は、内容が良くても悪くてもとにかく勝って、
ファンの皆さんに恩返しがしたいです。」




追伸 タイラーと佐藤CAPは翌日もしっかり握手&ハグしてました。
   是非、注意して見てみてくださいな。

コメント ( 20 ) | Trackback ( 0 )



« レラカムイ対... レラカムイ対... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (なつき)
2008-02-12 17:32:02
私は2階席にいましたが、たぶんゆめさんのことみつけられました!

バスケの写真をこんなにキレイに撮れるなら、きっといいレンズをお持ちなのだろうと思って探しました(^^)

 
 
 
Unknown (ふゥ)
2008-02-12 19:39:26
ニュートンと佐藤capの熱いシーン見たいっす^^
そういうのなんかいいですよね~。
何かのゲンかつぎ?みたいなのでしょうか。笑

菅原さんには、ゥチも奮闘してもらいたいです!
PGとして桜井さんをカバーできるのは彼だけですから!
 
 
 
私も見てました。 (MAC)
2008-02-12 20:53:10
東野HCが野口選手を呼んで、コートに向かおうとした彼を両手で「ドーン」と押し返した場面、私も見てました。野口選手から「え~っ」という言葉が聞こえてきそうでしたね。
いつもブログを拝見してますが、凄い写真の数々...。羨ましいです。
HCの写真の奥の「おじ様」は、チーム関係者かスポンサー様でしょうか。アウェイでもお見かけしたことがありますよ。
 
 
 
Unknown (Motoe)
2008-02-12 21:06:16
「ま~、素敵!」
マコの写真に、思わず声のトーンが高くなってしまいました。(笑)

選手同士の握手&ハグはいいですよね。
みんなで戦ってるんだぞ!って感じで。
特に私の席では、仲間に入れて~と言いたくなりますね…

ゆめさんは、明日の公開練習は見に行きますか?
 
 
 
なつきさん! (ゆめ)
2008-02-12 22:09:50
見られちゃいましたかー(笑)
でも、レンズは多分ごくごく一般的なものなんですよ。(暗い室内用にと探したことはあるんですが、高くって・・・)
 
 
 
ふゥさん! (ゆめ)
2008-02-12 22:12:52
ふゥさんの写真では、JとCAPが仲良さそうにしてましたね♪
男子(笑)のスポーツって、ああいうのがいいのです。
 
 
 
MACさん! (ゆめ)
2008-02-12 22:13:56
アウェイ、ですかぁ。そりゃスゴイ!
熱烈な追っかけだったりして・・・
 
 
 
Motoeちゃん! (ゆめ)
2008-02-12 22:16:34
来年の福袋、1・2・3 TEAM!に入れてもらえる券だったら、買っちゃうかもね!(さすがにハグ券はないでしょう)
明日は監督のご機嫌次第ですが、行きたいです。
でも、アリーナの先着には入らなかったみたい・・・
 
 
 
Unknown (hiro)
2008-02-12 22:42:29
うんうん・・・あのおじさん・・アウェーにもいますね~!!社長さんが案内して、いつも良い席でみてますよ~~!!誰かなあと思ってました。
『ハグ券』に反応してしまいました(笑)
リョータ特集待ってま~す!!
公開練習の様子も教えて下さい!
 
 
 
Unknown (nina)
2008-02-12 23:04:38
ホニャララペ!(こんばんは!)
ひとり大流行中です。

ゆめさん!桜井くん特集も是非とも見たいですが、
監督特集もお忘れなく !!笑
08年度・らぶいイケメンズに絶賛エントリー中です。

まだ見ぬ監督・・・。
ハイタッチしたかったなぁ。。
 
 
 
Unknown (oyajiy)
2008-02-13 08:42:08
おはようございます。
休職中のoyajiyです(^^)

昨日、テレビ「駅スタ」ついていたんですけどね・・
zzz
ソファで倒れてました(^^;

野口は野口ですね。大介とは我家のだれも言いませんねぇ。。
朴訥とした表情、頭、忠実にプレーしている姿を見ると僕の中では「軍人」野口のイメージです(^^;
(自衛隊関係者で気分を害されたとしたら申し訳ありません)ペコリ
 
 
 
呼べん! (sachi)
2008-02-13 09:07:41
私も、大介とは言えないな~(笑)
だって、Yo!の野口だよ?のぐちぇ。ぐらいだな。
そういえば、昨日苦戦したVTR→DVD作業中に(結局完了してない)かなり大爆笑になった瞬間が!
ゆめさんが、カメラ片手に半立ちで指さしてるシーンがあって「レラボール!」みたくね。
きっと、ねえねの応援してる時に叫んでるゆめさんと同じなんだろうな~って思いました☆
それがかなり、私にはツボだったらしく、「ゆめさ~ん」って言いながら笑いが止まらなくなりました。
そして、JRのグッジョブ!まだ見つけてない。
また見てみようっと♪
 
 
 
毎回 (さお)
2008-02-13 09:14:17
ゆめさんの愛情あふれる写真もさることながら
それについているコメントにやられています。
「タイラぬトン」とかね

ホントに最近ならジャニ<JBLですわ(汗)

今日はものすごい天気ですが
公開練習行かれるならお気をつけて~!
 
 
 
hiroさん! (ゆめ)
2008-02-13 14:04:45
アリーナの先着はダメでしたが、吹雪が止んできたので行ってこようかなぁ~。
なんせ、「きたえーる」も我が家から近いんです♪
 
 
 
ninaさん! (ゆめ)
2008-02-13 14:09:39
どもども、ホニャララペ?(ご機嫌いかが?)

監督は・・・まだまだオムツマンズですが、今後に乞うご期待!です♪
 
 
 
oyajiyさん! (ゆめ)
2008-02-13 14:11:40
そろそろ退屈してきた頃でしょうか(笑)

軍人野口。わかる気がします。でも、ピアス、なんですよねぇ。でっかいピアス・・・
 
 
 
sachiちゃん! (ゆめ)
2008-02-13 14:13:23
ソレチガウネ、ソレワタシチガウアルネ。

でも「のぐちぇ」はウケタ。(面白いこと言うね)
 
 
 
さおさん! (ゆめ)
2008-02-13 14:16:22
あれはムーさんのパクリです(照)

そ~ですよ~、ジャニもいいけどバスケもね♪

これから公開練習行ってきます。
 
 
 
あの方は (TAKUYA@きくねっと)
2008-02-14 09:55:50
名古屋での初勝利時にコールリーダーをしたんですが、その時にかなり熱い応援をしていたら感動してくれて、ハーフタイム時と試合終了後に水澤さんと一緒に挨拶に来てくれました。

あの方は、某スポンサーの社長です。

昔、ファンタジアでやっていたバスケ練習会にも来たことがあるんですョ。
 
 
 
TAKUYA@きくねっとさん! (ゆめ)
2008-02-14 17:05:12
スポンサーとは言え、相当好きでないとアウェイまでは行きませんよねぇ。
熱心なスポンサーさまで、良かったです♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。