ゆめの、12歳離れた姉弟の観察日記とバスケット(JBL・bj・車椅子バスケ)応援ブログ
銀の夢



「ブログ、さぼり気味じゃね」

と、ねえねに言われてます。



なかなか
書けない時もあったりします。



毎日
「なんか、楽しいコトないかな~」って思ってます。



それは


ずっと抱っこマンだった監督が
保育園まで手をつないで歩いてくれた朝とか。


日曜バスケに新参者が現れたりだとか(もう筋肉痛はないかな?)。


滅多に作らないホワイトシチューが子供達にめっちゃ好評で
「なんで今まで作らなかったの」と怒られたこととか。


仕事の途中でめっけた小さなパン屋さんのカスタードパイが
予想の5倍くらい美味しかったこととか。


初めて活カニを頂いたこととか。
(かにミソ食べまくり!)



そんな風に過ごしてないと
あっという間に底の方に落ち込んでいってしまったりするのです。



明日もイイコト、ありますように。

コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )



« 初ドーム 雑記 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (かよ)
2009-04-09 00:25:17
あるよ、いいこと。きっとね!
 
 
 
そんな時こそ… (まりん)
2009-04-09 09:48:57
よかったさがし♪

なぁんて…私自身に言ってやりたいわ(泣)

ほら、
週末は洒落こいてってお店でもないんだケド、イタリアン♪
美味しい料理と美味しいワインに期待して。。。

イイコト、あるよ!!!!
 
 
 
ご無沙汰! (おかん)
2009-04-09 12:38:20
探しに行くよぉ~
いい事待ってちゃまずいでしょ(笑)

 
 
 
Unknown (あんちっく)
2009-04-09 16:24:56
いいこと、そんなにあるわけね~
普通を良しとしなきゃ。
どう感じるか、どう捉えるかだと思うけど(^.~)
 
 
 
Unknown (sachi)
2009-04-09 17:22:07
何となく、底に落ち込む理由がわかるような…
違う事を祈りたいけどね。

>ブログさぼりすぎじゃね?
ねえね、さすがだねナイスつっこみ!!!
 
 
 
いいことね~ (akiko)
2009-04-09 21:51:23
なんだろう…?
特別 楽しい亊も無いけど 淡々と過ごす毎日が いいこと?なのかしら?

ゆめさんも忙しい毎日を送っているでしょうけど…無理せず 更新してね~♪
楽しみにしてますよ~(*^m^*)
 
 
 
かよさん! (ゆめ)
2009-04-09 21:56:10
今一番望んでるイイコトが、
どおかありますように☆

かよさんにとっては、
イイコトあったよね。
 
 
 
まりん! (ゆめ)
2009-04-09 21:57:22
やっぱね、人間食べるのが一番嬉しいことだよねぇ。

イタリアン、楽しみにしてます。
 
 
 
おかん! (ゆめ)
2009-04-09 21:58:20
なるほど、探しにいくって方法もあるんだね。

参考にします。
 
 
 
あんちっくさん! (ゆめ)
2009-04-09 22:00:29
この際、
普通のことでも何でもいいから
楽しいと感じれればいいんです。

それは結構身近に転がってたりします。


 
 
 
sachiちゃん! (ゆめ)
2009-04-09 22:01:55
娘に、「う・・・、はいはい」と頭下げてます。

そのイイコト、待ってるんです。
 
 
 
akikoさん! (ゆめ)
2009-04-09 22:04:28
楽しいことだけ考えて居たいから、
監督寝かせてたら、まずもって一緒に寝てしまいます。
そしたら、いらぬこと考える時間がなくなるし。

もう少し、落ち着くまでもう少し☆
 
 
 
Unknown (美月)
2009-04-10 20:05:53
ブログさぼりに関しては、ブログをしているというだけですごいと思うワタクシです(笑)

家庭とプライベートと仕事とブログの両立?4立??はなかなか難しいよっ!と、ねぇねにお伝えをっ!!

明日もイイコトありますように…☆
 
 
 
ゆめさん (越後屋)
2009-04-10 21:02:59
この記事の最後の方の言葉の意味がわかるような気がします…私も最近忙しくしてないと気持ちが地に落ちちゃうんで…
 
 
 
美月さん! (ゆめ)
2009-04-11 17:37:54
美月さんにも、
イイコトありますように☆
 
 
 
越後屋さん! (ゆめ)
2009-04-11 17:38:49
越後屋さんも同じですか~。

忙しいのは嫌なんだけど、
暇な時はもっと嫌です・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。