ゆめの、12歳離れた姉弟の観察日記とバスケット(JBL・bj・車椅子バスケ)応援ブログ
銀の夢



ちょっと、

こんなに書かなかったことは初めてなので

長縄跳びの飛び込む時みたいに
書き出すタイミングがなかなかとれずにいた私です。




が、
譲次の移籍者リスト入りはちょっとした衝撃でした。


節さんの引退もショックです。


卓也の
代表合宿直前での渡米や


レーナくんも、移籍1年での苦渋の決断だったのでしょうか。


石田くんも、瀬戸山くんも
もっともっと出たいんだろうなぁ。




これから、
まだまだリスト入りするかもしれない。
そんな予感がしてきました。



バスケット界に(あるいはスポーツ界全体に)
なにか大きなうねりが流れているような。


それが、
明るい未来へと繋がっているのならいいケド。


そうでないなら、
今一生懸命戦っている選手達が不憫です。




ロト6でも当たったら、
何か少しは貢献したいけど。

ロト6を買ったことすらない人が
言ってもしょうがないタワゴトでした。







レラのスタメン選手と清永ACは全員代表合宿中。

飛行機で移動するだけでも大変なのに、
しばらくは毎週行ったり帰ってきたりの連続のよう・・・


身体も心も大変だよきっと。

ダイジョブかなぁ。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« ミソ 大事 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (nori)
2009-04-16 03:22:48
私もゆめサンと同じ事考えてました。
買ってもいない宝くじがあたったら
レラの専用体育館を造るために…とか
かなり勝手に(笑)

 
 
 
胃が。。。 (まりん)
2009-04-16 20:06:42
痛い。。。
あちこちでかなりの動きがありそうな気配。。。

代表の強化合宿だって大変なのにぃ(泣)

 
 
 
noriさん! (ゆめ)
2009-04-16 21:07:12
私が宝くじ!って言わないあたりがセコイとこなんす。(ビミョーに宝くじだと足りないか?)
でも、気持ちはホントにあるんですよね~・・・
 
 
 
まりん! (ゆめ)
2009-04-16 21:08:29
日立もね~、どこもそうだけど、
変革の時だね、きっと。

代表合宿だけに専念して欲しいと願ってるのに・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。