ゆめの、12歳離れた姉弟の観察日記とバスケット(JBL・bj・車椅子バスケ)応援ブログ
銀の夢










朝山さん、
とってもとっても元気です。





本日全くのプライベートで
いつもの日曜バスケに朝山さんが飛び入り参加してくれたんです!


「写真はブログに載せませんから」とお話したら、

「構わないですよ~。プライベートなんだし」って。



きっとね、
ヤキモキしているたくさんのファンの皆さんに

元気な姿を見せられれば。って思ってくれたんじゃないかな。



だって
本当にずぅ~っと
それはそれはもう楽しそうに走ってましたよ。


だから、
こんな幸せな時間を貰えた超ラッキーな私に出来る
唯一の手段で

朝山さんの笑顔を伝えます。





朝山さんが、
昨シーズン一番たくさんの汗を落としたであろう

『きたえーる』にて











(こっち、こっち。って合図する、お茶目な朝山さん)






(チームの子が決めたシュートに大喜びする朝山さん)






(若い子達とやる時の方が、若干嬉しげだったような朝山さん)






(そして、もちろんスリーを決める朝山さん)






(ラストゲーム、残り20秒でシュートまで持っていけずにズッコける朝山さん)






(これは、私にだけ向けられたピース姿の朝山さん・・・へっへっへ)








朝山さん、
少しでも楽しんでくれましたか?


どうか北海道を大好きなまま、新たな地へ向かって下さいね。


そして
私達に最高のプレゼントを『ありがとう』


コメント ( 27 ) | Trackback ( 0 )



« NEW! 嵐のあと »
 
コメント
 
 
 
ほんとに (さお)
2009-06-28 23:23:05
すっごくいい笑顔です☆
 
 
 
Unknown (akiko)
2009-06-28 23:24:58
ゆめさぁ~ん~
え~~っ!
 
 
 
(^▽^) (AKO)
2009-06-28 23:28:04
ゆめさん
幸せ者~~~♪
 
 
 
Unknown (こっこのママ)
2009-06-29 00:09:50
ゆめさん!
なになに~!
一緒にバスケしちゃったんですか?
幸せ者~!
アタイが良太さんとそんなシチュエーションになったらさ、なったらさ…
う~ん(失神
 
 
 
ムクリ… (こっこのママ)
2009-06-29 00:11:46
生きてて良かったね
 
 
 
Unknown (ハル)
2009-06-29 00:21:25
ゆめさ~ん!
どゆこと、どゆこと?
よかったね、よかったね。
私がじょーじとそんなシチュエーションになったら…
考えただけで私も失神(笑)
 
 
 
Unknown (いずみほ)
2009-06-29 01:22:36
ゆめさん、よかったですね!!!(涙)
2枚目の朝山さんの笑顔が好きです♪
一緒にバスケもかなーりレアですが
わたしは最後のゆめさんだけに向けられたピースがすごくうらやましいです!!
私も桜井選手が私に向かってピースしてくれるところを写真撮りたいです(考えただけでも・・・)
 
 
 
Unknown (よっしー)
2009-06-29 02:00:13
俺も楽しかったメチャメチャ。 
これがバスケなんかな。 朝が闘ってる真剣勝負もバスケ。
みんながユルユルと一生懸命が混在してるのもバスケ。 

自分で見て、やって、応援して、想って…。何かに関わってるのがバスケ。 

10歳からやってますが、今日初めて脳天に響きました。
心底楽しかった! 

多くの人にありがとう。 ねぇさん、ありがとう。
 
 
 
Unknown (ETSUCO)
2009-06-29 03:20:18
ひひひっ

うひひっ

踏んで貰わなかった代わりが書きってことで^^笑

っいうか朝山くん、ヒゲ増えてる?!

 
 
 
Unknown (プ~)
2009-06-29 06:00:08
『あっ朝山さん^^』朝から心臓ドキドキです!!
朝山さん元気そうですね^^
良かったあ^^
ゆめさんそのときにあのTシャツ着ていったんですね^^
朝山さんが練習にきてくれるって分かってたんですね??←スゴイ!!

私は1枚目の写真が好きです^^
オーエスジーの頃の練習を見に行ったときに見た笑顔と変わらないような気がするから・・・。

ゆめさん、こんな貴重な写真見させてくれてありがとうございます^^
 
 
 
言葉。 (まりん)
2009-06-29 10:48:53
どんな言葉を想ぃ浮かべても、
どれもこれも当て嵌まらず、
言葉を失う…コレを経験中です。

言葉って意外に薄っペラかもしれません。
それでもやっぱり一言だけ言わせて下さい。
「ありがとうございました」
 
 
 
Unknown (RIEKO)
2009-06-29 13:47:14
朝山さんの笑顔みられて幸せです。
ゆめさん アリガトウ☆
 
 
 
Unknown (hiro)
2009-06-29 15:08:08
最高のプレゼント~♪
いろんなことがあったけど・・・
今はそのsmileが本当に嬉しいです(^^)ノ
ゆめさんよかったね~×2 !!(いひっ!)
 
 
 
さおちゃん! (ゆめ)
2009-06-29 22:11:44
ほんとにほんとにね~。

こんなステキな笑顔の人って
なかなか居ないよね!

でもきっと、
今はまた新たな気持ちで満たされてるんだと思うよ。
 
 
 
akikoさん! (ゆめ)
2009-06-29 22:13:58
akikoさん、
私だけ、ごめんね。

本当は記事にするつもりは無かったんだけど、
ホントに、朝山さんは自分の元気な姿を
知らせたかったんじゃないかと思って。

とにかく、元気な朝山さんだったからね。
 
 
 
AKOさん! (ゆめ)
2009-06-29 22:14:51
いやぁ、
まじめに恐縮なんす・・・

でも、
まじ幸せだった~♪
 
 
 
こっこのママさん! (ゆめ)
2009-06-29 22:15:31
そのとおり。

生きてて良かった。
 
 
 
Unknown (さりい)
2009-06-29 22:15:43
朝山さん…バスケをするのが楽しくってしょうがない感じの、いい笑顔です。

ゆめさん、このシアワセモノ~ぐりぐりぃ

ありがとね。
幸せな気持ちになったよ。
 
 
 
ハルさん! (ゆめ)
2009-06-29 22:16:22
でへへ、

でも、失神なんてしているヒマなんて
なかったよ♪
 
 
 
いずみほちゃん! (ゆめ)
2009-06-29 22:18:19
ホントに楽しかったよ~

でもね、
あの笑顔はやっぱりみんなにお伝えしないとな~って。
 
 
 
よっしー! (ゆめ)
2009-06-29 22:20:24
なんでだろうね。

みんなの心を掴んで止まない日曜日バスケ、
恐るべし(笑)

みんなが楽しいから、
誰が来ても、楽しいのかなぁ。

いやいや、
こちらこそありがとう♪
 
 
 
ETSUCOちゃん! (ゆめ)
2009-06-29 22:23:03
かなりレアなのを、
書いてもらったよ♪

それと、
朝山さんにシュートブロックされたのが、
かなりゴキゲンの私です。
 
 
 
プ~さん! (ゆめ)
2009-06-29 22:24:58
ズルがしこそうな子供の顔と、
めっちゃ楽しんでる笑顔と、

心底
「あ、楽しんでくれてるんだ」って思えた
最高の時間でしたよ。
 
 
 
まりん! (ゆめ)
2009-06-29 22:26:31
ほんとにそうだね。

言葉じゃなかなか伝わらないけど
あの笑顔がすべてを語ってくれたような。

新天地でも思いっきり活躍してくれることを
確信したね。
 
 
 
RIEKOさん! (ゆめ)
2009-06-29 22:29:29
幸せになってくれましたか?

良かった☆

あの笑顔は
皆さんのものですから。

 
 
 
hiroさん! (ゆめ)
2009-06-29 22:31:04
いひひひっ×2!!!

 
 
 
さりぃさん! (ゆめ)
2009-06-29 22:32:41
そうなの!
あれだけ楽しそうにバスケしてくれるとさ、
みんなも更に楽しくなっちゃうんだよね~。

こういうバスケの場があって
本当に私は幸せものだ~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。