ゆめの、12歳離れた姉弟の観察日記とバスケット(JBL・bj・車椅子バスケ)応援ブログ
銀の夢



昨日が、

今まで監督がお世話になった保育園の、最後の登園日でした。


ねえねの時もそうでしたが、
園の先生方は本当に

愛情たっぷり子供達を可愛がってくれました。


新しい保育園でも
みんなから愛される子に育って欲しいと

切に願います。



ちなみに何故昨日までか、と言いますと

私が今日から
ちょっと早い夏休みを頂いたわけでして。

部活と塾で休めないねえねをおいて
監督と二人で旭川の実家まで電車で行ってきます。


今も
「かーちゃん、早くしろよぉ~!」と
隣で怒っている監督です。



では。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ひかるくん せみ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ハル)
2010-08-04 11:39:44
元気に、それなりに(!)がんばってますか?
無理は禁物だよ。

監督が早く新しい環境に慣れますように。


実家でたっぷりゆっくり
エネルギー補給してきてね。
 
 
 
ハルさん! (ゆめ)
2010-08-07 23:23:45
結局実家では、
あまりにもやることがなくって

一日で帰ってきちゃった(笑)

大丈夫、適当に頑張ってます♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。