ゆめの、12歳離れた姉弟の観察日記とバスケット(JBL・bj・車椅子バスケ)応援ブログ
銀の夢



それはそれは

何故だか、
やらなきゃならない用事が

次から次へと沸いてきます。


実際
忙しいのは嫌いじゃないけど、

親に心配されるなんて、
まだまだだなぁ、自分。


ま、
もっと前からやろうと思っている事に、
なかなか手が出せない言い訳です。

おまたせしている皆さん、
申し訳ありません。




あんまり書くこと無いので、
昨日の一日を列挙してみます。


①9:00 ある場所の、朝日の当たり具合を確認に出かける。

②10:00 久しぶりのねえねの練習試合に出かける。

③11:00 大事な打ち合わせに出かける。

④12:30 六花亭のハヤシライスを食べに出かける。

⑤14:00 監督の新しい保育園のオリエンテーリングに出かける。

⑥15:00 ねえねの練習試合に差し入れを持って出かける。
     (午前中はほとんど見てないので、もう1回)
⑦16:30 前の事務所の方に、実家からのお土産を持って出かける。

⑧17:30 前の保育園の夏祭りに出かける。


とまぁこんな感じで
さすがにこの日は、少々疲れました。



そして私の夏休みが、
明日で終わっちゃう・・・



風のない外では、
遠くで雷が青白く光っているのに

セミがジージーないてるよ。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 保育園 おNEW PC »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。