ももちゃんねる

日々の暮らし、飼い猫のこと、ガーデニングなど気ままな日記。

モモコ、チカラはいってますっ!

2010-02-26 16:06:06 | 日々の出来事
        今日のフィギュアスケートは、なっちゃんがお相手。



        「ぐぇっ・・・
            おかあしゃん、チカラはいりしゅぎ・・・」






残念だった・・・・

でも、素晴らしかった・・・

涙が出るほど感動した・・・   
    

(石○都知事様へ : たとえ金メダルじゃなくとも、人を感動させる事が出来るんです。
           結果が全てじゃないのです。
           そこへ辿り着くまでのプロセスがあってこそ、人は感動するんだ!
                                     ・・・と、モモコは思う。) 


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

         ランキングに参加しています。
クリックしてけろ~ 励みになりますもんで。  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

お手数ですが、こちらもひとつポチッとな!      人気ブログランキングへ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


     可愛い子猫のお家を募集中です。(関東)

          こちらをクリックしてくださいね。

    『ねこえほん』可愛い子達が待ってますよ~!

               




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じるにゃんこ)
2010-02-26 18:28:22
今日は仕事で車で移動中だったから
演技は携帯でしか見れなかったんだけど、
うん!うん!みんなよく頑張ったよ!
返信する
Unknown (imi)
2010-02-26 18:47:57
今晩は、imiで~す。
あははは・・・・・私も力が入ってたわ。
なっちゃん、大丈夫だった?
お母さん、力が入りすぎて、なっちゃんの立派なおヒゲをむしり取らなかった?
※残念でしたね。
でも・・・納得が・・・・・・
あれ、点が付け過ぎじゃないの・・・・・
やっぱり、今の採点方法、採点基準、何かが変だわとまだ言ってる心の狭い私だわ。
真央ちゃんの悔し並みだわ、私の涙だわ。
やっぱり、今の採点方法、採点基準、何かが変だわとまだ言ってる心の狭い私だわ。
真央ちゃんの悔し並みだわ、私の涙だわ。
点を見た後の落胆、脱力感が・・・・・急に無気力になっちゃったわ。
返信する
極めるって。。。 (まめおかん)
2010-02-27 09:40:07
えらいこっちゃだにゃ~っと選手のみんなを見てて感心したりたまげたりだわぁ
たまげすぎて隊長が体長になっちまってたわぁ
4年の努力と練習をホンの何分とかに勝負をかけるんだもんねぇ
菜っちゃんトリプルアクセルでもやったのか~い^。^
返信する
どういう (スー)
2010-02-27 10:21:12
点のつけ方?
って思うよ150点なんて。
でも、素晴らしかったけどね。
お昼休みから最後まで見てしまったわ。
はい、その時間はおさぼりしてました。

本当にみんなよくやったよね。
素晴らしかった。
返信する
Unknown (モモコ)
2010-02-27 20:59:06
じるにゃんこさんへ

楽して儲けようとする奴らの多い世の中で、人一倍の努力と、汗を流した結果なのです。
素晴らしいですね!
大感度ー!


imiさんへ

チカラはいりました!
コブシを握っての、観戦。
いつ息したか、わかりませんでした。
きっと、息止めてたんじゃないかな・・(4分半も??
点数は・・・
まあ、良いじゃないですか、素晴らしい演技でしたから。
この次は、きっとリベンジしてくれますよ。
良い試合でしたね~


まめおかんさんへ

今回のオリンピックは、みんなレベル高かったね。
見ごたえがあったわ。
私はね、鈴木選手の演技でもう、ウルウル来てた・・・
年取ると、涙腺が緩むんだわね~


スーさんへ

仕事にならなかったでしょう?
何処もそうだったみたいよね。
真央ちゃんは、自分のミスで負けたことが悔しくて泣いたんだね。
ミス無く演技が出来て、それで負けたんだったら、あそこまで泣かなかったと思うんだよ。
きっと今度は、リベンジしてくれると思う。
あの子も、ガッツのある子だもの。
それにしても、まんず、はあ・・・すんばらしかったわね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。