ももちゃんねる

日々の暮らし、飼い猫のこと、ガーデニングなど気ままな日記。

くるりん・・ぱっ!!

2010-02-24 16:30:19 | 
フィギュアスケート見てて、肩凝っちゃいました。

あの後、「ミヤネヤ」で崔監督が、キムヨナさんの事を
「あの女は、すげ~~なぁ~~!」って言ってましたね。
あの状況で、あの演技・・・憎たらしいほど。

真央ちゃんも、良い演技だったよね!
フリーでも、自分に負けずに頑張って欲しいです 

あさっても、演技が終わるまでドキドキハラハラするんだろうなあ~
また肩凝っちゃう・・・


さて・・
今日のエリカさんです。

お昼寝ちう・・




                      ・

                      ・

                   「え~りかちゃん♪」                                      

                      ・

                      ・


                 くるりん・・・・ぱっ!!!





 寝たふりこいてたみたいっすね


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

         ランキングに参加しています。
クリックしてけろ~ 励みになりますもんで。  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

お手数ですが、こちらもひとつポチッとな!      人気ブログランキングへ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


     可愛い子猫のお家を募集中です。(関東)

          こちらをクリックしてくださいね。

    『ねこえほん』可愛い子達が待ってますよ~!

               




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2010-02-24 17:07:42
アタイは真央ちゃんもいいけど、
美姫ちゃんがチュキでちゅ~♪
真央ちゃんの時は寝てまちた~!^^;
返信する
とっても (スー)
2010-02-24 21:37:58
可愛いエリカ嬢がいたぁ
でも、くるりんぱと言えば
あのおっさんトリオを・・・

にほん女子フィギュア
キンピカメダルを取ってほしいよ。
がんばれニッポン
返信する
Unknown (imi)
2010-02-24 23:40:06
今晩は、imiで~す。
振り向いたエリカちゃん、可愛い!
このお顔からはお転婆さんが想像でkないわ。
※真央ちゃん、見ました。
フリーも頑張って欲しいですよね。
〇〇さんは、あまり好きではないけど・・・
何か、あの加算点がどうも納得できないわ。
何か変だわ。〇〇さんよりも素晴らしい演技をされていた選手がいたのに・・・何か引っかかるのよね。〇〇さんにだけ加算点の付き方が変だわ。素直に拍手が送れない、心の狭い私です。
返信する
Unknown (猫華)
2010-02-25 00:42:08
私も即効帰宅しTVつけたらちょうど第4組目!
間に合ってよかった。
ほぼノーミスだったので安心したけど5点差付くほど差が有ったかしら??
まあ、射程圏内だからフリーは自分らしくすべって欲しいです。
美姫ちゃんは点数低すぎの感あり。

くるりん姫はなにかもらえると思ったのね!
返信する
Unknown (猫ママ)
2010-02-25 07:21:21
エリカちゃんは寝たふりしていたの?
おかしゃんが声かけてくれるのを、
待っていたんだよね♪
振り向いたお顔が可愛いよん(*^_^*)
返信する
Unknown (モモコ)
2010-02-25 21:57:07
るるちゃんへ

ミキティ、すっかり大人になったね~。
るるちゃんも、すっかりおしとやかになった・・・かな??
明日は、フリーだね。
頑張って欲しいにゃん!


スーさんへ

ほほほ・・・
だっちょーくらぶの、竜ちゃんですね。
私も、誰かきっとそう思う人がいるな・・・と思っていました。
個人的に、あのいじられキャラは、好きかも・・・
あすは、いよいよ・・・
逆転で、金メダルとって欲しいね!


imiさんへ

あら、私なんかもっと狭い心を持ってるわよ~
○○さんのジャンプの時、「ころべ~~ころべ~~・・・」って念じてたもの!
上手く行かなかったけどさ~。
「心の狭い人選手権」があれば、ブッチギリで私の優勝ね!


猫華さんへ

そりゃぁ、確かにヨナさんの演技は素晴らしかったけどさ、私も、あんなに得点が開くとは思ってもみなかったわ。
選曲と、振り付けはヨナさんのほうが現代的で良かったのかもしれないわね。
でも、ミキティだって、70点は行かなくても、もっと取れてたよね。

くるりんエリカは、遊んで欲しかったのよ~


猫ママさんへ

エリカの良い感じの「うしろげほ」を撮って、
今度は、正面の寝顔を撮ろうと思ったら、しっかり起きていました。
この横には、風太がいて、二匹並んでリラックスタイムだったみたいです。
こいちゅら、結構仲良いの
返信する
いよいよ決戦だにゃ~^^ (まめおかん)
2010-02-26 09:35:02
昼過ぎにゃどっちかに微笑む女神様
どうかお願い日本にも金を~~~m^.^m

4時ごろ曇りっぽくて雨の気配も無く
気温も緩みザクザク埋まる雪の中お散歩し
外に繋いでテレビ見てたらやけにまめの
切なく鳴く声が。。。?
ありゃりゃ雨降ってるじゃん
慌てて家に入れたワン^。^
気温が上がると一晩で雪が沈むよねぇ
ももちゃんとこも大分春めいて来たかにゃ
風太体長エリカ嬢ちゃま菜っちゃん仲良く
スリーショット見れる日も間近かにゃおん^.^
返信する
Unknown (モモコ)
2010-02-26 12:48:48
まめおかんさんへ

準備万端!
テレビの前で観戦中!
手に汗握って、見てるよん!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。