ももちゃんねる

日々の暮らし、飼い猫のこと、ガーデニングなど気ままな日記。

お引越しです!

2014-01-03 12:04:53 | 庭の花
皆様、ご無沙汰しております。

新年早々ですが、ブログを引越ししました。

こちらです。

ももちゃんねる 2

そのまんまのタイトル!


gooを使い慣れていたために、
新しいブログはまだ慣れず・・・

ゆっくりやっていきたいと思っております。

お暇でしたら、遊びに来てね~

モモコ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imi)
2014-01-03 12:55:55
おめでとうございま~す。
新ブログの方へコメ入れてま~す。
今度は私と同じFC2ね。
テンプレート色々あるあから楽しめるわよー
新家族もできて、皆ニャ~元気そうでよかった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。