ももちゃんねる

日々の暮らし、飼い猫のこと、ガーデニングなど気ままな日記。

野次

2010-02-17 16:35:28 | 日々の出来事
ここ最近は、朝からテレビが面白い。
だってさ、オリンピックでしょ。

トップクラスのアスリート同士の、手に汗握る闘いが
コーヒー飲みながら、寒い思いもせずに見られるんだもん。


「あたちは、少しくらい寒くても平気なんだけどね・・・(脂肪のせいじゃないのよ、若いから!!)」



今日は、歯医者の予約だったんだけど、カーリング見てて遅れるところだったわ・・・
(歯医者についてからは、待ってる間ワンセグで見てたけど・・・

それに引き換え、国会の中継はいけません!
不合格です!

爽やかさ、ひたむきさ、緊張感・・・まるで無し!!

だいいち、あの野次は何?

あたしゃ、耳を済ませて聞いてるんだわよ。

そのうちどこかのボンクラ議員が


『ばぁ~~か、かぁ~~ば、ちんどんや・・
    お前の母ちゃん、で・べ・そ!!
     ついでにお前も、で・べ・そ!!』



                   ・・・・って、言うんじゃないかって。


   「もし言ったら、ある意味すごいわよね・・・」




「エリカのへそで、お茶沸いちゃうかも・・・」



今日の党首討論・・・討論になってた?


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

         ランキングに参加しています。
クリックしてけろ~ 励みになりますもんで。  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

お手数ですが、こちらもひとつポチッとな!      人気ブログランキングへ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


     可愛い子猫のお家を募集中です。(関東)

          こちらをクリックしてくださいね。

    『ねこえほん』可愛い子達が待ってますよ~!

               




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imi)
2010-02-17 19:49:16
今晩は、imiで~す。
私も届いたバラの苗を朝から植え付けようと意気込んでいたけど・・・準備が出来て庭へ出陣と思ったらフィギアが始まっていて・・・結局庭仕事はなしだわ(笑)
(歯医者、遅れなくて良かったね)

エリカちゃん、ポンポンが出てますよー。
可愛いエリカちゃんにドクロ柄・・・意外と可愛いわ。

なっちゃん、寒さに強いのは寒いのは故郷がスコットランドだものね。決して脂肪ではないものね(笑)

国会・・・興味ないよね。
返信する
子供のため (スー)
2010-02-17 21:49:54
働いてるかあちゃんなので
昼休みにしか見る時間がないのよね。
だから、楽しむまでいかないわ。
でも、メダルを取った・白星スタートなどのニュースを聞くと
やったぜぇって、喜んでるよ。

エリカ嬢は
アンヨがピ~~ん・指がパ~
のびのびしてるのね。

なっちゃんは
雪で寒くても好きなお外の散策

風太くんは
その時はなにを
返信する
Unknown (じるにゃんこ)
2010-02-18 12:28:32
私も朝からTV見てて家事が疎かに。。。^^;
なっちゃんお散歩楽しそうね~♪
今朝ペルも朝一でお散歩行って来たけど、
こっちはベチョベチョの雪でもう消えてなくなりました~!
返信する
Unknown (猫華)
2010-02-18 20:03:18
私は午前中は仕事だからリアルタイムで見られないのが残念だわ~。
でも明日は速攻帰れば男子フィギュアフリーの日本人は見られそう!
贔屓目で見てるからかも知れないけど、高橋大輔のスケーティングは美しいわ~。
ドッカーンと金メダル期待してるわ!

エリカのぴ~んと伸びた足・・金メダル級よん!
返信する
Unknown (モモコ)
2010-02-20 14:04:14
imiさんへ

歯医者さんは、ぎりぎりで到着。
予約してても、いつも混んでて待たされるから、大丈夫なんだけどね。
結局、診察台で待ってる時も、ワンセグで見てたし・・・

ドクロマークのTシャツ、結構可愛いのよ。
最近の子供達の中でも、流行ってるみたいよね。
外の仕事も、オリンピックしだいだわね~


スーさんへ

風太?
風太はね、この時お座敷で布団に潜り込んでお昼寝中。

スーさんは、フルタイムのお仕事なのね。
えらいなあ~。
私なんて、単発のバイトくらいだもの。
もはやこの年では、どっこも雇ってくれませんしね。


じるにゃんこさんへ

ペルちゃんも、リードでお散歩するんですね。
他の二匹はどうですか?
三匹一緒ってわけには行かないよね~~
あっちゃこっちゃ、好き放題行っちゃいそうだものね。


猫華さんへ

今回のオリンピックは、早朝の時間帯から、いいとこ午前中だものね。
仕事してる人は、見られないよね。
ハイライトでゆっくり見てください。
ハラハラドキドキしながら見るより、落ち着いて見られるから、心臓にはいいわよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。