ももちゃんねる

日々の暮らし、飼い猫のこと、ガーデニングなど気ままな日記。

ぽんぽこりん

2010-02-19 17:54:44 | 
やりましたね~~!!
   高橋選手!
   立派な銅メダル!
   あたしには、金色に見えましたよ。

4回転で転んだ時、思わず息を飲んでしまいました・・・・

『ああ・・もうだめか~~

ところが、前回のトリノの時とは別人のような立ち直り。
4年の間に起こった様々なトラブルを乗り越えて、強くなったんだな~~

他の二人も、頑張ったよね。
最後まで、立派だった。
全員入賞だなんて、少し前なら考えられない事ですよね。

そんな風に、日本選手が頑張っている時。

私が、片手間に何をしていたのか・・・
ご覧あそばせ




一昔前なら、こんなことしたら『がぶがぶの刑』に処せられたところ。
行動治療の副産物なのか、随分従順な風太なのです。


「くるしゅうない・・」


なっちゃんをもふってる様子を見てて、学習したのかも。


「ねえ・・・あたちのおなかと、どっちが気持ちいい?」



ん~~~~~甲乙つけがたいかも~


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

         ランキングに参加しています。
クリックしてけろ~ 励みになりますもんで。  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

お手数ですが、こちらもひとつポチッとな!      人気ブログランキングへ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


     可愛い子猫のお家を募集中です。(関東)

          こちらをクリックしてくださいね。

    『ねこえほん』可愛い子達が待ってますよ~!

               


 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じるにゃんこ)
2010-02-19 23:05:30
にゃはは!
ご立派なお腹で。。。^^
楽器になりそうですね~♪
返信する
Unknown (猫ママ)
2010-02-20 08:41:58
風ちゃん ガブガブしないなんて凄いじゃん
おとにゃになったね♪
返信する
びっくり (スー)
2010-02-20 12:08:05
風太くんのお腹も
モモコちゃまのお手手も ←失礼だわねぇ
ふくよかだわ

うちの仔にもやるんだけど
こんな長い時間やらせてもらえないよ

女子フィギュアも頑張れ
真央ちゃんちは、
我が家から車で5分くらいのとこにあるらいわ。
こちらは、スケートにレスリング有名だよ
返信する
Unknown (モモコ)
2010-02-20 14:13:37
じるにゃんこさんへ

風太と二人で太鼓演奏が出来ますね!
今度企画してみましょうか?
良い撫で具合でしたよ。



猫ママさんへ

こんなことしてたら、手のひらに穴が開いていても不思議じゃないですよ。
変われば変わったもんです。
風太の腹を、もふれるなんて日が来るとは思わなかったもの。
全身にブラシもかけることが出来るんだよ~
うれぴ~~~~


スーさんへ

おほほっほ~
ぷっくりと、もみじのようなお手手でやんしょ?
何故か、子供の頃からプックリとしたままなのですよ。
足もなんだす。
風太の腹とのコラボ・・・マッタリとしてるざんしょ~~

真央ちゃんち、側なんだすか?
ご近所のおねーちゃんなんですね。
美人姉妹で、すごいですよね。
スケートは、高校生以来、したことがないです。
スーさんは、スケートなさるの?
返信する
Unknown (futaro)
2010-02-21 15:18:03
あはは、ポンポコ祭り、楽しそうですこと、風太くんはずい分穏やかになってきたんですね、うちの風太もお腹に贅肉が付いてきてプランプランしているのをなでさせてくれます。
返信する
Unknown (モモコ)
2010-02-22 18:46:04
futaroさんへ

飼い主に似て、たっぷり脂ののった風太の腹は、なで心地が満点です。
以前は、ブラシも掛けられないガブリマンだったんですけど、行動治療の一環で、私とべったり出来る時間が少ないのが幸いしているようです。
お宅の坊ちゃまのぽんぽんも、なで心地が良さそうですわね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。