M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

V-STROM DL650 CARBON FIBER TANK PAD (2012~)

2013-04-20 14:39:23 | Motorcycle/Touring

SUZUKI Europe純正タンクパッド(P/#:990D0-11JTP-000)、
eBay/セカイモンで買おうかどうか迷っている内に円安に

ユーロネットダイレクトに取り扱いの可能性をメールで問い合わせ中(旧タイプは取り扱い有り)
結果はいずれまた・・・

ポチッと宜しくです

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (けん)
2013-04-20 17:42:08
ご訪問ありがとうございました。
同じ青のV-Stさんでしたかww

このパッドいいですねw
こういうのも、早く国内販売されるといいんですが・・・

また、ブログ伺います。
今後も情報交換など、よろしくお願いします。
返信する
はじめまして (MOMO)
2013-04-20 18:35:07
けんさん、

以前よりブログは拝見していました。

このパッド台湾では入手可能のようなんですけどね
日本にも入れて欲しいですね

今後とも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。