M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

パニアのステッカー類

2017-04-16 13:52:03 | 道具

ステッカーチューンとか言うのは無いなぁ~、バイクや車の本体に何かを貼るのも好きでは無いし、愛称をつけるなんぞは気持ちが悪い。
ただパニアには幾つかステッカーを貼ってある。

これは何時かは忘れたが北海道で購入したステッカーの一つだが、見るとスペル等も含めて色々と怪しいが貼っちまってから気付いても剥がすの面倒だから目をつぶる事にした。長年の使用で傷が多いからこのサイズは傷隠しには良い。

これらも同様、それと311は風化させてはならないと思っている。

 

ダッチオーブンの宿はご存知の方も多いだろう、下のJABはSNS、一時は3,000人以上の登録があり活動も活発で色々お世話になった。
V-Stromオーナーズクラブは頂き物。

 

同じパニアの反対側にはこれ、カミさんと娘が北海道旅行で買ってきた。直ぐに切れるからジジイ≒凶暴というのは案外当たっているかもしれない。たたジジイは暴れても直ぐに返り討ちに遭うのが情けない。

今後も傷が増えると傷隠しのステッカーも増えて行くかもしれない。本当は銀色の部分が取り外せる筈なので外して再塗装をしたいと以前から思っているのだが外し方の情報が見つからないでいる。
最悪はマスキングして塗る手もあるとは思うがもう少しでずっと暇な毎日が続く様になるだろうからその時になったら考える事に。

ポチッと宜しくです!!   

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。