M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

ボケ

2010-02-06 20:50:04 | 道具
バイクにチャリにと駆使しているIXY DIGITAL 800 ISで背景のボケを確認したいと思いあれこれ試すが…今更ながらではあるがコンデジでのボケは難しい







ポチッと宜しくです

にほんブログ村 アメリカン

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼけてるよ (myiba)
2010-02-09 11:25:12
充分ボケてますよ、ただマクロ撮影にしないと
中々ボケないですよね。

バイクはともかく、ロードにはやっぱりコンデジ。
ああ、今日みたいな天気はロードのりたい。
返信する
ボケの目的は (MOMO)
2010-02-09 21:43:58
バイクやチャリと自分撮りする時に背景をボカしたいだけど、マクロでフォーカスロックしても上手く行かないのよ

休みの日に今日こそはと思うんだけど寒かったり風が強かったりで乗ってません。
4月の陽気に汗かいて走ると即体重減りまよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。