M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

キャンプツーリングD3

2024-06-18 17:24:07 | Motorcycle/Touring

昨夜からの雨で足止め、11時位にやっと雨があがり撤収。懸念した通り雨水が跳ねてテントの下回り泥だらけ。いつものように洗濯メッシュ袋に丸めて入れた。

計画段階で、今日は安息日130km位しか走らないことにしていたから充分まにあった。

越前鮎川園地で張ってるが、思ったより人が多くて10張り位かな。まあクマは安心でしょ。ただ静かな夜が過ごせるかは?

一応今日で旅の折り返し、明日からは東に向かって帰路につく。

夕飯はひき肉マシマシミートソース

日本海でも紫雲寺とは違う夕日


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。