M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

落とし穴

2018-05-24 06:55:29 | Motorcycle/Touring

明日から3日間天気良好、放り投げた休暇届けは実は金曜日に突然会議案内が来たけど潰して来いと⁈強行突破、パッキングも終えてもういく気満々なのだが昨日の朝から左肩甲骨の裏辺りが痛いし何となく熱っぽい、風呂を止めて早めに就寝、今朝は大分回復したが人差し指のところに帯状疱疹、うん知ってる、これ体調不良の印!

でも、まあ出掛けるけどね〜


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて! (ver650)
2018-05-24 19:49:18
ご無理なさらずお気をつけてっ!
明日は晴天で気温が上がるようです。熱中症注意ですね。
私は土曜夕方から弾丸キャンプを目論んでおります(笑)
有難うございます (MOMO)
2018-05-24 22:06:32
>ver 650さん

こんばんは、晴れれば晴れたで暑いですし、朝晩の気温差にも困ったものです(笑)
二泊目の桧枝岐は朝晩未だ一桁台の気温の様です。
でも熱中症になったら笑えませんしね。
気を付けます。

そちらも乗り収めのキャンツーですか?お気をつけて

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。