雲と空  

日々のこと、相撲のこと。

再び

2017-08-14 17:55:03 | ひとりごと


先日2度目の落語に行った。

今回は娘と共に。

開演前に入ったのだが 2階席になってしまった。大盛況。

夏休みだからか? 出演者が人気なのか?

ナイツ、期待通り面白かった。

昇太まで見て帰る予定が 昇太遅刻のため見られず。
代わりに 本来トリ予定の小遊三の落語が聞けた。
ちょっと残念だったけど、まぁ、良しとするか。

今回も紙切りあり。 でも 前回見た人とは いろいろ違っていた。
その違いもなかなか興味深かった。

娘が一番好きだったのは ナオユキ。
初めて見たけど 独特で面白かった。かなり笑えた。

今回も楽しんだなぁ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« タイ料理 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (ダラ子)
2017-08-17 15:41:31
2度目も楽しかったですか!
私もまた行こうと思いまっす(^_^)/
返信する
おう! (モリイソラ)
2017-08-18 08:47:59
楽しかったよ~。
最初から見たら 最初にプログラムにも載ってない
若手の一席があったよ。
これが前座っていうのかな?

見られなかったけど この日の大トリは
”にゅうおいらんず”(ニューオーリンズかららしい)という
昇太、小遊三等のやっているバンド演奏でした。
夏休みなので やはり特別感のあるラインナップなのかなという感じでした。

いつか最初から最後までフルで見たいな。
返信する

コメントを投稿