雲と空  

日々のこと、相撲のこと。

熱ちちち・・・ 夏の公園遊び 

2005-06-07 11:25:11 | 子育て日記
このところ 娘はいつも朝10時頃から 昼寝をしたがります。
私が朝の家事にもたついていると 散歩・外遊びはついつい
お昼ごはんのあと 午後の1番暑い時間になってしまいます。  

そんな時間だと 公園の遊具はみんな 触るとかなり熱くなっていて
昨日は大好きな滑り台も1度滑っただけで「あちーっ!」と言ってやめました。 
最近お気に入りの砂場遊びも 照り返しがきつくて 
まるで砂漠にいるよう・・・・。

今日は 頑張って朝9時過ぎから 外に出たのですが それでもやはり
もうかなり暑いですね。

これからの季節外遊びはどうしたらいいんでしょう?
夕方涼しくなってから? ・・・・それまでうちでどうやってすごしたらいいんだ!?
ベランダで水遊び? ・・・・水は苦手なので嫌がるだろうなぁ・・・。

外遊び派の娘なので 悩ましいです。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿