雲と空  

日々のこと、相撲のこと。

うっとり

2006-04-25 15:27:14 | ひとりごと
なんだか素敵な夢を見ました。 
それは 朝目覚めた後も しばらくうっとりとするくらい甘美な夢・・・

その夢の中には 伊原剛志が出てきました。

そして 彼が私の苦境を救ってくれるわけですよ。
記憶があやふやですが 確か私は生命の危険があったようなないような???



「そんなに大変な思いまでして あなたはどうしてこんなに親切にしてくれるの?」

「それは・・・・」    

ってな感じで・・・・・



・・・・安っぽい・・・安っぽすぎる・・・・



やっぱりここ何年もろくにドラマを見ていないので
夢の中のストーリーまでもが 古臭くて安っぽい・・・。 いまどきありえねー・・・


たまにはテレビ見て 世のトレンドを仕入れなければ ダメだね・・・。 


あぁ、とはいえ それでも うっとり 
伊原剛志 好きなんですよ。 へへヘ

それにしても 何で突然彼が出てきたのかな??? 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 知りたいことは・・・ | トップ | じいちゃん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥目の人好き? (マリーコ)
2006-04-25 18:03:51
この人を初めて見たのは浅野ゆうこさん主演の2時間ドラマで、愛人役か何かでした。



無名だけど、いい役だな~もうすぐ売れる人なんだろうな~と思ってたら売れました!(ほんまか)



この人誰かに似てるよね!誰だっけかな~?!





>・・・・安っぽい・・・安っぽすぎる・・・



いやいや、今も昔も現実は安っぽいもんですよ~。

こんな古臭い言葉で恋なんかするもんか!って思ってても好きな人に言われたら・・・落ちてました。

あ、それは人間が古いからか???
返信する
偶然・・・ (ananko)
2006-04-25 23:36:57
私もありえない!夢を見ました

とあるバンドのボーカルとアイドルグループの一人

。どうやら二人とも知り合いで昔にだったようで、どちらを選ぶか(私が・・・)

揺れ動く乙女ごころ~で、バンドボーカルに断りの電話を・・・で目覚める。。。いったい私ってばいくつの設定だったのかしら~



夢って、記憶の引き出しからいろんなものを引っ張りだしてきて組み立てるって聞きましたが。。。どうなんでしょうね・・・



返信する
ほぉ~ (モリイソラ)
2006-04-26 16:19:22
マリーコさん、

>もうすぐ売れる人なんだろうな~と思ってたら売れました!

  よぉし、じゃぁ これから「これは!」という新人を見つけたらマリーコさんに将来を占ってもらおう!



>この人誰かに似てるよね!誰だっけかな~?!

  この1行で終わらないで!!

  で、結局誰なのかわからず 気になって

  家事が手につきません。(←いつも・・・



>あ、それは人間が古いからか???

  うううう・・・ (言葉途切れる・・・





anankoさん、

こんにちは。

お久しぶりです。またまた素敵な作品がたくさんできてますねうっとり



ふ、ふ、二人から同時に思われ 取り合いをされるんですか!? き、きゃぁ~ すばらしい!

>とあるバンドのボーカルとアイドルグループの一人

 これが誰なのか気になるところですね!フフフ



>夢って、記憶の引き出しからいろんなものを引っ張りだしてきて組み立てるって聞きましたが

  そうなんですか! へぇぇぇ。

  じゃぁ 私の引き出しってば いったい何が入って

  いるんだか・・・???
返信する
「ふたりっ子」のお姉ちゃんの旦那さん役 (もう、食えんってゆーとんの、全然たらんってゆーとんの)
2006-04-29 20:42:52
伊原剛志、、ANAかJALのCMの人ですよね?

NHKの連ドラ「ふたりっ子」に出てた人・・・

あのときからかっこいい~!と思ってました~(嬉。



>「そんなに大変な思いまでして あなたはどうしてこんなに親切にしてくれるの?」



>「それは・・・・」    



上記、ちっとも違和感ありませんよ

普通に、うっとりしました^^私もこんな夢見たら

イチコロです。てか、昨日ZAZEN BOYSの夢見ちゃって!

もう朝から落ちつかないったら、もう!(一緒



返信する
ふたりっ子 (モリイソラ)
2006-05-03 00:08:02
いろいろありまして お返事がずいぶん遅れてしまって申し訳ありませんでした。



そうそう、ふたりっ子のお姉ちゃんの旦那役です。

当時はさして格好良いとも思わず無反応だった私。(あぁ 見る目がない・・・

でも 今だったら 内野聖陽も好きだし 私だったらあの姉妹のどっちになろう???なんて大真面目に悩みそうです。(うーん、あの役の性格そのままだったら姉かな。棋士はステキだけど気難しそうだったからね・・・



ふたりっ子終了後、 何かの旅番組で伊原剛志が関西を旅するっていうのがあって その中で地元を訪ね 旧友(悪友)たちとの再会の様子がなんかこう彼の人柄の良さを感じさせるようなすっごく良い感じで、以来ファンになりました、ハイ。



>ANAかJALのCMの人ですよね?

 そうなの? テレビはもっぱらNHKなので CMのことはわからないっ 飛行機に乗らねば!

 で、どっちの会社に乗ったらよいのだ!?





>昨日ZAZEN BOYSの夢見ちゃって!

>もう朝から落ちつかないったら

  わかる、わかる。

  朝からソワソワだよねー。その後の展開なんてないのに

  なんだか浮かれちゃって

  フフフ、一緒、いっしょ♪
返信する

コメントを投稿