雲と空  

日々のこと、相撲のこと。

おまかせで

2008-12-22 07:07:57 | ひとりごと
美容院に行きました。

私が最近行っているところは 店自体がとてもステキです。

白を基調としていてナチュラル系。

そこに 足踏みミシン台や はしご等のアンティークが
緑や白系ドライフラワーと共に配してあります。(ステキ


そして 私の担当さんも雰囲気のある人です。
髪型、服装が とてもいい感じ。 
個性的だけど とっぴでなくて
で 彼女の雰囲気にぴったり合ってます。


そんなわけで その彼女のセンスに全幅の信頼を寄せ
彼女におまかせで切ってもらいました。


・・・・・が 

私の新しい髪形は・・・

なんかこう・・・ えぇ~ そうなん!?

って感じの完成になってしまいました。 

なんでかなぁ・・・(ガックシ







・・・・という話を したところ、


「それは そんなセンスの良い人の腕を持ってしても

 素材的には その程度が限界って ことやないと?」


とは 妹 のコメント。


うーん、確かに 言われてみればそういうことかも・・・・。


危うく担当さんを 逆恨みするところでした。





逆恨みせずに済んだことは 良かったけれど

しばらくこの頭かと思うと

なんとも 冴えない気分の私です。

あぁ、これで正月を迎えるのかよぉー!  







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいえ! (マリーコ)
2008-12-23 17:49:18
年末に美容院に行けたそのこと自体がスバラシイのです!
な~んて言うとうそ臭い?(笑)

妹さんの発言「美容師さんの持ってる素材」がお店や自分へのセンスでもう限界なのかと思いました。
きっとそうだよ。

しかし、どんな髪型なんだろう~(ワクワク)
返信する
マリーコさん! (モリイソラ)
2008-12-24 08:26:14
おはようございます。

そうですね!毎年 モサモサ頭で新年を迎えていたことを考えると
年末に美容院に行けた、そのこと自体
素晴らしいですね! んだ、んだ。


いや・・・どう考えても「素材」は私や・・・


>しかし、どんな髪型なんだろう~(ワクワク)

  もうすぐ年賀状の季節!
  写真、いっぱい載せてまっせ~。


でも どれも小さくてはっきり見えないものですけどね・・うひひ
この髪型を見るのは 近所の人だけでたくさんです・・・・ 
返信する

コメントを投稿