雲と空  

日々のこと、相撲のこと。

もうすぐ大阪場所

2005-03-07 09:05:29 | スポーツ観戦
次の日曜からいよいよ待ちに待った大阪場所。
またまた楽しい2週間が始まります。

”気は優しくて力持ち、スキッ歯がかわいい”魁皇は
体調が悪そうですね。
ちょっと前の場所では綱取りだったのに
気がつけば角番~~。 なんだかこの繰り返しですねぇ。
でも ここからいつも盛り返してくれるので
今場所もきっと頑張ってくれる・・・かな? 
(今場所はホントに体調悪そうだけど・・・・。)
ちなみに NHKの夕方の地方ニュースでは
「今日の魁皇」というコーナーがあって毎日
場所担当アナと電話をつないでその日の取り組みを
振り返っています。地元でもチカラ入ってます。

噂ですが 出身地の直方(のうがた)市では
魁皇が勝った日は花火があがるとか??? 

あとは 地元出身のイケメン力士 潮光山を応援してます!
先場所負け越したので きっと今場所は3段目も
中ほど~下の方に落ちちゃったかな? 調べとこ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿