雲と空  

日々のこと、相撲のこと。

日本一

2017-11-05 00:59:08 | ひとりごと

祝!ソフトバンク 日本一


負けそうで怖くなって 途中からテレビを見るのをやめた。

でも 気になるから ときどきネットで速報をチェック。

9回裏 「1」 と点数が入ったのを見つけたときは驚いた。


11回裏 サヨナラヒットが出たのを知り 即テレビを付けたけれど
もう決まってから少し経った感じだったよ・・・
更新のタイミングが悪かったみたい・・。

しばらくリプレイもなく歓喜の様子を生中継だったので
どんな感じで勝ったのか なんだかよくわからず 
嬉しいけれどイマイチ気持ちがついていかないみたいな・・。

あぁ、ちゃんと見とけばよかった。

まぁでも よかったよ。3連敗せず 今日 ホームで決められたことは
何よりだ。

しかし 11時半すぎてもまだ球場にはたくさんお客さんが残っていたね。

ドーム前で待つ西鉄臨時バスの運転手さんたち、長いことヤキモキして待ってるんだろうな、
とか その後駅に行って ちゃんと帰られるような電車があるのかな?とか
余計なことが妙に心配になってしまったり・・・。


万歳、万歳、万歳~。おめでとう♪ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿