雲と空  

日々のこと、相撲のこと。

オジサンの作り方

2014-10-14 15:10:42 | ひとりごと

パチンコ玉を競馬新聞でくるんで一晩置いたら出来るなんて すごい!!


さらに +焼酎 で出来てるオジサンはランクが上だなんて!!


新しい発想!

ありえないのに 「それあるかも・・」と十分思ってしまう。(思えない?


目玉は艶消しの碁石って・・・ よくよく眼までみたことないけど
そうかも・・。

そんなどうしようもないオジサンなのに 「価値観の違い」は真理ついてた。すごいね。



笑えた~~。 



なのに、負けかー。


あの審査システムじゃねぇ。

義理人情その他もろもろのしがらみで会社の同僚に1票入れることも大いにあるよね。

納得できない結果で残念。

しょっぱなの結果で一気にそのあとを見る気が失せた。



小学生的には 「右足前、左足前、トルネード! ハグするぅ~~」が
とても良かったらしい。即行マネしてた。
それも負けたみたいだけど。


好みの違いなのかなぁ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿