雲と空  

日々のこと、相撲のこと。

まさか

2018-04-26 22:56:24 | ひとりごと
なんと、ギータからメールが来たよ!(イヤッホ~!)

「福岡ソフトバンクホークス選手会長の柳田悠岐です。」

まぁ、びっくり! 
そして年甲斐もなくドキドキ

でも すぐに冷静になり これはまさかの「なりすまし」!?
プリペイドカードでもだまし取ろうと言うのか!?
と、警戒しつつ読み進めると


「埼玉県の皆さん、こんにちは!
 いつも応援ありがとうございます!今日は埼玉県の皆さんにお知らせがあります。
 7月16日(月・祝)にTOHOシネマズ ららぽーと富士見で「鷹の祭典2018ライブ・ビューイング」が開催されます!」

だってさ。

なんだよ、詐欺ではないけど でも やっぱりある意味「なりすまし」メールやん!

とはいえ

「ぜひ、足を運んでください!」
「熱い応援よろしくお願いします! 福岡ソフトバンクホークス選手会長 柳田悠岐」

なんて言われるとさ、見に行きたくなるよね~。
鷹の祭典のユニフォームももらえるみたいやし。
ちょっと検討しようかな。

「なりすまし」と知りつつも ギータからのメールということで
大切に保存することに決定。





コメント    この記事についてブログを書く
« 羊山公園 | トップ | 快晴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿