雲と空  

日々のこと、相撲のこと。

2年目のバレンタインデー

2007-02-13 08:41:12 | 愛すべき家族・隣人たち

 妹が うちのつれあいにくれたバレンタインチョコ。

 
 私が 妹の旦那にあげようと用意してたもの と全く同じだった。



 
 世の中には こんなにたくさんチョコが溢れているのに~~~

 ・・・・これって 2年連続。 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2007-02-14 08:19:47
へぇ~っ!
そんなこともあるのですね。
ちょっと・・・いや、かなりびっくりです。

妹さんとはふだんから服や食べ物などの好みが似てらっしゃるとか?

ちなみに私の場合、妹とは見事なほど好みが合いません。
(そんな告白どうでもいい?
返信する
偶然?必然? (モリイソラ)
2007-02-14 19:21:12
メイさん、
妹とは 服の好み・・というかセンスは全然違います。(センスのない姉
食べ物も あまり似てないかな? だいたい量が全然違うし。大食いの姉(笑)

しかし 妹は 昨年の今時分は つわり、今年は 乳飲み子をかかえ 外出がままならない状態。
一方私は 去年も今年もわからんちんの娘と一緒では品定めもままならず。
というわけで お互い隈なく売り場を物色することは不可能で そんな中 これだったらまぁ名の通っているところなので 味は間違いないだろうし 値段もお手ごろ・・・そんな思惑で 偶然(必然的に?)かぶってしまったようです。
好みは似てないけれど 考えることは一緒って感じでしょうか。

メイさん姉妹は 好みが違うんですね。
同じ環境で育っても そんなに違うって何なんでしょうね。何が好みに作用してるんでしょうね。不思議です。
返信する

コメントを投稿