雲と空  

日々のこと、相撲のこと。

右、左、上、下・・・

2010-03-06 17:43:47 | ひとりごと
きっとコーチのだと思います。


ネクタイ一面に小さな「C」が並んでいます。

それも あっちむいたり、こっちむいたり。


なんだか視力検査みたい・・・


いったんそう思い始めると

もう目の前の営業マンのトークなんて耳に入らず

視力検査に夢中な私。



せっかく遠くから来てくれた営業マンさんだったのに、ごめんね。

今日はキミの ネクタイのチョイスが間違っていたようだね。


では また。  





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« トレーニング | トップ | ご冥福をお祈りします。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~ (マリーコ)
2010-03-11 08:43:08
私もそんなんなっちゃいそう(^^ゞ

怒ってる上司の鼻毛とかすごい気になって可笑しいんだよね(反省しろ
返信する
おはようございます。 (モリイソラ)
2010-03-12 09:21:38
怒っている上司の鼻毛・・・

 確かに相当気になりそう~。(笑)
 あと眉毛からぴょんと出ている長い毛1本とか。(アルアルアル・・・


人に何か大切なことを伝えたいときは
身だしなみに気をつけろってことですよね!

・・・気をつけよう。

返信する

コメントを投稿