雲と空  

日々のこと、相撲のこと。

プレゼント

2014-02-10 15:58:40 | 子育て日記



娘からもらった誕生日プレゼント (出資者はおとうやん


私の好きなお菓子詰め合わせ♪
やった~!ありがとう



今や 夫より娘の方が私の好みを正確に把握してるね。

Amazonの段ボール入り。 
一応段ボール箱外側はイラストやメッセージやらで飾られています。

で、「気に入ったかどうかここに返事を書いてね」って書いてあるけど・・・。

・・・これは この箱に返事を書いて返すのかね???





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (サチ)
2014-02-25 13:24:47
お誕生日おめでとう

これがモリイソラさんの好きなお菓子たち…。
ポッキーやカプリコなどのいちご系が私的には意外でした。
イメージ的に大人、というか「和」好きな人だと思ってたんで。
かりんとうはイメージ通り!


娘ちゃんからのプレゼント嬉しいですね~。
私もこういうプレゼント欲しいな。
最近やたら、プリキュアの絵を書いて私にくれるのですが、
似てないし、同じような絵ばかりで…正直いらない
返信する
ありがとうございます! (モリイソラ)
2014-02-27 06:49:16
>さちさん、

お久しぶりです。お子ちゃまたち共々お元気ですか?

いちご系のお菓子、大好きです。
飲み物のいちご味も。あれっていちご果汁なんて入ってないんだけどね。

「和」というか年寄りくさいお菓子も好きです。(笑)
あと、リンツのリンドール(白)も大好きですが
プレゼントの駄菓子を買った店には置いてなくて買えなかったらしい。うーん、残念!

そうそう、小さいうちは絵や折り紙のプレゼントを山盛りくれますよね。
そのときのブームがあるので 同じようなものばかり・・・
そのうち殴りがきのようなものまでくれるようになり
私はゴミ箱か!と思ったり。
今となっては懐かしいです。

でも そのうちきっと素敵なプレゼントをくれますよ。
子どもたちは 夫より私とすごす時間が長いから
今の私の好みを熟知してます
さちさんも そのときをお楽しみに~
返信する

コメントを投稿