雲と空  

日々のこと、相撲のこと。

文化の日

2016-11-03 21:16:20 | ひとりごと


文化の日、ということで娘と二人で文化的に美術館へ。

目的は、以前より気になっていた「デトロイト美術館展」or「ゴッホとゴーギャン展」。


しかーし、どちらも混んでいた。

それに どっちかの美術館は 月曜、火曜だと写真撮影可になるらしい。
となると 木曜に行くのもねー、ということで 予定変更。

上野動物園へ。

いろんな施設がかたまってあると 混み具合を見て行き先を変えられて便利♪

ま、動物園も混んでたけど 広いからまだマシだよね。

ごはん中の パンダ、むしゃむしゃ食べてた。

警備員さんが「パンダ、食事中でーす。食事が終わったら寝まーす。」なんて言うもんだから
激混みだよ~。

でも、可愛かった

カバ、久しぶりに見たなぁ。 やっぱりカバはいいな。

一番意外だったのは アイアイ。
怖かった・・・。
あんな怖い動物から あんなかわいい童謡ができるなんて・・・。

そんなこんなの文化の日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿