雲と空  

日々のこと、相撲のこと。

大・発・見!

2008-02-15 01:21:51 | ひとりごと
トップランナーの再放送を偶然見ました。

えぇ、またまたNHKです。(笑)


ゲストは モンキーマジック。


で、びっくりー!!!!


これまでずっと 彼らは ゴダイゴ -(マイナス) タケカワユキヒデ だと
思ってました!!

だって 曲調もなんか似てない????(あぁ、首を横に振らないで

全然違うバンドだったなんてー!!!!(衝撃的 



なじみのラジオ番組で曲はよく聴いていたのに、
ボーカルがカナダ人って知っていたのに、
たまにはそのボーカルの生電話登場も聴いていたのに、

なのに、なのに・・・ 
ずっとゴダイゴの進化系バンドだと思っていたなんて・・・


それと ボーカルの人
メイナード(Maynard)っていうのね。

なじみのラジオでは DJがアメリカ人で
発音よくささっと言うから ずーっと 「ミーナ」だと思っていたよ。

ミーナって確か ゴダイゴにいたよね? ね?

 
・・・と、思って調べてみたら ミッキー吉野だった。(オシイ   


すごい大発見をしたことにやや興奮気味の私です。

今夜は眠れないかも・・・・   
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« どうぞ。 | トップ | 忘れ物♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-02-15 22:30:15
…お おいっ!!
返信する
↑あはは~ (マリーコ)
2008-02-16 11:03:34
山田くん、悦さんに座布団持ってきて!・・・ハイ

>すごい大発見をしたことにやや興奮気味の私です。

↑これがもう!可愛い!


>今夜は眠れないかも・・・・

寝なさい!熟睡しなさい!(笑)

あ、いや、でも実は私もモンキーマジックが出始めた頃
>ゴダイゴ -(マイナス) タケカワユキヒデ 
ではなくても(笑)ゴダイゴの誰か一人は入ってるんじゃなかろうか?!
とほのかな期待はもってました(^^ゞ
返信する
ええっ! (モリイソラ)
2008-02-17 08:37:12
悦さん、
知ってたの!?悦さんも!?(←失礼???
そうなんだ・・・


マリーコさん、
座布団、どうも。(笑)

>あ、いや、でも実は私もモンキーマジックが出始めた頃
 ・・・ん? つまり 今はもう出始めじゃないってこと?
 そんなに前からメジャーだったの???
 知らなかったよ・・・。 

> ゴダイゴの誰か一人は入ってるんじゃなかろうか?!
>とほのかな期待はもってました(^^ゞ
  だよねー、だよねー、だよねー!!
返信する

コメントを投稿