雲と空  

日々のこと、相撲のこと。

ショック

2012-01-16 08:32:17 | ひとりごと
通販で買ったジャケット。

届いたものを試着してみたら +10歳効果がありそうなくらい
すっごいオバサンくさいデザイン。


カタログを見直して見ると

うん、よくよく見たら
確かに オバサンっぽいデザイン・・・。

モデルの外人さんの華やかな雰囲気と スタイルの良さにすっかり惑わされていた~~

なんで買う前に気付かなかったのだろう・・・と 後悔したのが
5,6年前。





昨日 たまたまクローゼットの中で見つけたそのオバサンジャケット。

試しに着てみたら ぜんぜんオバサンくさくなく
しっくりきてる!! (ひゃ~~)



いやん この5、6年で
どうみても しっかり オバサン になってしまったのねー。 (ショック


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大どんでん! (マリーコ)
2012-01-18 19:23:50
それが5,6年前!?そうきたか!(笑)
で?で?本当にショックなのは・・・
似合ってたぁ~!(爆笑)→笑うな

流行は繰り返すーいうし、私たちの年齢のせいじゃないですとも!
時代が追い付いた、ってことで

でもそのジャケット無駄にならずでよかった~!
返信する
マリーコさんへ (モリイソラ)
2012-01-19 08:55:07
マリーコさん、

なぐさめてくれてありがとう。

時代が追いついた!?
いや~~ 流行に無関係なデザインのような・・・

いやいやいやいや せっかくなぐさめてもらったのに いかん、いかん。

うん、無駄遣いにならなくてよかったです。
返信する

コメントを投稿