雲と空  

日々のこと、相撲のこと。

トヨエツ

2011-02-07 12:26:28 | ひとりごと
しばらくコミカルな・・・というか
ちょっこしカッコ悪な役が続いていましたが・・・ 

ここにきて 「江」の信長や
コカコーラのCM等 またいい路線に復活。

せっかくなので

もう フレッツ光のCMはやめにしてもらっていいのだが・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同級生 (メイ)
2011-02-08 08:44:30
私の大学時代のゼミの友達によると、彼はなんと私たちの学校の同級生だったそうです。
その子は下宿が近かったとのでみんなでよく遊んだと言ってました。
彼がTVドラマに出始めたころ、「あれ?もしかして・・・」と気づき、ビックリしたそうです。
以上、ちょっとした自慢でした。(笑)

確かにフレッツ光のCMはコミカルすぎでイマイチですよね~。

それと、ふたつ前の記事「相撲」についてですが、今回の件は本当にショックでしたね。
一部の力士さんたちのおかげで多くの人が迷惑をこうむっているのは悲しい話です。
早く本場所が再開されることを祈ってます・・・
返信する
うぉ~~ (モリイソラ)
2011-02-08 09:24:13
同級生なんですか!!
羨ましい!!
そりゃ、自慢ですねー。
若い頃って どんなんだったんでしょう?(興味津々

キンチョールのCMあたりからおふざけが始ったような・・・
ドラマ「弁護士のくず」は ちょっとやりすぎちゃう!?と思いました。見ましたか?


相撲、本当に悲しいです。
高校にも行かず相撲界に入り 関取を夢見て
まじめに頑張っている若い子たちもたくさんいると思います。
携帯を提出せん、とか 妻が壊したとか・・・情けない。
黒はもちろん グレーも毅然とクビにしてほしいです。
返信する

コメントを投稿