杜のお遊びライフ、

ひねもす のったり ゆったり まったり がんばらない

☆.・。.赤ちゃん誕生・3 \\(^O^)//

2010-08-13 | まごちゃま絵にっき 
ネズミさんと、ネコさんに、第二子誕生です。
ぺん君の妹になる・・・マイちゃんです。杜の3人目のまごちゃまになります。
生まれて直ぐはママの胸の上に寝かせる『カンガルーケア』で安心して泣かずにいます。

分娩室にて、親子4人のカルテット撮影。
マイちゃんは、生まれてから1時間もたちませんが、もぞもぞと元気そうです。
明日の13時からの面会には、抱っこさせてもらえます。たのしみ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆.・。.年に一度の迎え盆。迎... | トップ | ☆.・。.マイちゃん、生後6日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まごちゃま絵にっき 」カテゴリの最新記事