杜のお遊びライフ、

ひねもす のったり ゆったり まったり がんばらない

奈々のお願い!

2005-07-25 | 可愛い生き物たち 
 
手を、すりすりしてお願いポーズ

暑くて眠れません

と言うので凍らせた 蓄冷剤 を入れました
アイスボックスに入れてた、繰り返し使える優れもの
二個の蓄冷剤を駆使してのクーラー作戦は大成功です
涼しいのか? 寒いのか? カラカラ車を回して暖?を取っております


奈々ちゃんのお家にクーラーが入りました。大きい。

追記・・・・ピンクの小鉢は水滴受けです。かなりの量の水が溜まりました。
    何気に奈々が小鉢の中で オボレテル のを発見
    奈々ぁ~泳ぐには冷たい水だぞぉ~と  が無事救助
     



一言くださりませ 見に来たよぉ~ \\(^O^)//掲示版
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンゼルス・イヤリング | トップ | テンプレートの歪み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

可愛い生き物たち 」カテゴリの最新記事