杜のお遊びライフ、

ひねもす のったり ゆったり まったり がんばらない

★.。. 恋の病に効く?・・・・・薬じゃないアメを発見。

2007-08-26 | 街角にて見つけたの 
お医者様でも草津の湯でも治せない恋の病の・・・くすり?
効能あらたかな草津の湯は治せぬ病は、行かねば。

草津節(くさつぶし)・・・群馬県草津温泉。

  草津よいとこ 一度はおいで (ア ドッコイショ)
  お湯の中にも (コーリャ) 花が咲くよ (チョイナ チョーイナー)
  
  忘れしゃんすな 草津の道を (ア ドッコイショ)
  南 浅間 に (コーリャ) 西 白根よ (チョイナ チョーイナー)
  
  朝の湯けむり 夕べの湯もや (ア ドッコイショ)
  草津 湯の町 (コーリャ) 夢の町よ (チョイナ チョーイナー)
  
  お医者さまでも 草津の湯でも (ア ドッコイショ)
  ほれた病いは(コーリャ) なおりゃせぬよ (チョイナ チョーイナー)
  
  草津よいとこ 里への土産 (ア ドッコイショ)
  袖に湯花の(コーリャ) 香が残るよ (チョイナ チョーイナー)
  
  積もる思いと 草津の雪は (ア ドッコイショ)
  解けるあとから (コーリャ) 花が咲くよ (チョイナ チョーイナー)

↓こちらの方がスゴイ。金欠の病に・・・・効くらしい。

富山県(黒部ダム)への観光途中にて発見したブツです。
この旅行は中々に面白い物の発見の旅でした。思いつく間々アップいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★☆.。. 孔雀草(クジャクソ... | トップ | ★☆.。. 高砂百合(タカサゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街角にて見つけたの 」カテゴリの最新記事