杜のお遊びライフ、

ひねもす のったり ゆったり まったり がんばらない

☆★☆ ぺん君、とうもろこしをガブリ。豪快にオトナぐい!

2009-07-24 | まごちゃま絵にっき 
ぺん君、とうもろこしが大好き。
ママさんは牛乳とミキサーにかけて、コーンポタージュ作ってました。
はいっと杜におすそ分け。とうもろこしの甘さだけなのにポタージュの甘い事

ぺんくーん、とうもろこしの端っこは食べられないから・・・・・。
はしっこは、とってもぺん君が、お口に入れたくなっちゃう形してるのよね

プールから出てきたら、さわやか笑顔で上品に、ふたたびガブリ。
下の画像は、マウスオンになっています。
<>
いたずらっ子の、かわいい仕草にじじもばばも メロメロです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★.。. 7月22日には日本全国... | トップ | ★☆.。.花アレンジ・35:両面... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まごちゃま絵にっき 」カテゴリの最新記事