杜のお遊びライフ、

ひねもす のったり ゆったり まったり がんばらない

☆★☆ 映画【パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド】 シリーズ2作目の後編・字幕版

2007-05-30 | ★.映画館へ行ったの 
原題:”Pirates  of  the  Caribbean At  Worlds  End”
前売券特典グッツは、ドクロ顔のフィギア<2006-11-16> でした。
わぁーい
ちょ-----------おもしろかったですよ。

3部作の3番目。1,2、で起こった事件の、こんな事が・・・ここへ繋がりますか。っと言った事がいっぱい。これは、もう一度、1,2、と観直すっきゃないのでは、と思われる所があるの。そんな、すみっこで展開されてた画像なんて見逃してるし見てませんよぉ~。  船の戦い。知恵くらべの様な騙しあい。謎解き。恋。海の男たち。そして、エンドロールの後に流れる、エンディング・・・ハッピーエンドなのだ。
ちょっと、ネタバレ。ジャック・スパロウの、パパが出てきます。パパしてた。

↓ 入場券といっしょに配られたパンフレット。 ↓
 

日本公開2007-05-25-米国(コメディ・アドベンチャー)169分。
監督:ゴア・ヴァービンスキー,
衣装デザイン:ペニー・ローズ,音楽:ハンス・ジマー.

出演:ジョニー・デップ(キャプテン・ジャック・スパロウ),オーランド・ブルーム(ウィル・ターナー),キーラ・ナイトレイ(エリザベス・スワン),ジェフリー・ラッシュ(キャプテン・バルボッサ),ジョナサン・プライス(スワン総督),ビル・ナイ(デイヴィ・ジョーンズ),チョウ・ユンファ(キャプテン・サオ・フェン),ステラン・スカルスガルド(ウィルの父、ビル・ターナー),ジャック・ダヴェンポート(ジェームズ・ノリントン),トム・ホランダー(ベケット卿),ナオミ・ハリス(ディア・ダルマ),デヴィッド・スコフィールド(マーサー),ケヴィン・R・マクナリー(ギブス),リー・アレンバーグ(ピンテル),マッケンジー・クルック(ラゲッティ),デヴィッド・ベイリー(コットン),
キース・リチャーズ/ローリング・ストーンズ(掟の番人、ティーグ)←パパ.

映画の歴史を塗り替えた史上空前のモンスター“ヒット”シリーズ三部作、ついに完結。 息をもつかせぬ展開の連続で話題をさらったジェットコースタームービー、その驚愕のラストの行方がついに明かされる―。 ジョニー・デップらおなじみのキャストに加え、チョウ・ユンファ、キース・リチャーズらのニューキャラクターたちが登場!(109シネマズ)。
ネタバレ注意・・・本当に見ても、いいの。
  1 2 3

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★☆.。. 寄せ植え講座。6種... | トップ | ★☆.。. 勲章菊(クンショウ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い (マセコ)
2007-06-08 00:49:58
私も早く見た~~~~~~い!!!
やっぱり期待通りおもしろかったでしょう~~~
絶対映画館で見るべきよね~~~
犬を飼ってからなかなか映画館に行けなくて、レンタルや衛星放送でテレビで見るようになっちゃって・・
でもこれだけは映画館で見た~~い!
頑張るぞ!
頑張って下さい! (杜)
2007-06-08 23:41:11
 ちょ~~~~~~~よかったぞぉ!!
(ワンの)子守はパパさんに頼んで出かけましょう。
ママには息抜きが必要です 

最近は映画は映画館に観に行ってます。
暗くて身も心も映画のストーリーの中に入っちゃえます。
「お~い、お茶」や「あの俳優の名前は何だ?」などと話かけられて・・・・
現実に引き戻される心配がありませんから。
のったり、ゆったり、まったり、真剣に見て来ました。

コメントを投稿

★.映画館へ行ったの 」カテゴリの最新記事