大阪ラーメン物語

大阪在住の会社員が、京阪神のラーメンを中心に独断と偏見で評価します。写真は使わず、あえて文字だけで勝負!

龍の家(@熊本)

2013-02-27 14:20:44 | 中国・四国・九州のラーメン
久々の熊本!
食べ物もおいしい、お酒もおいしい、肥後の国です。
最初に入ったのは、ホテルの人に勧められた「龍の家」さんです。
ワシントンホテルがあるからワシントン通りという地名です。
昼過ぎだったこともあり、店内はすいてます。
入ってから聞いたのですが、熊本ラーメンではなく久留米ラーメン。
ちょっと残念ですが、食べてみるとうまい!
スープは濃いめですがしつこくなく、全部飲んでしまいました。
麺もしっかりとした麺で、おいしいんです。
さすがこの熊本で人気のお店ですね。
熊本のレベルの高さを痛感する一杯ですよ。

熊本市中央区下通2丁目3-8

9点/10点満点




最新の画像もっと見る

コメントを投稿