大阪ラーメン物語

大阪在住の会社員が、京阪神のラーメンを中心に独断と偏見で評価します。写真は使わず、あえて文字だけで勝負!

新潟ラーメン潤(@蒲田、@新潟)

2012-12-17 14:38:55 | 中部・北陸のラーメン
今回の出張で、何故か蒲田に泊まるはめに。
まあ、帰りの羽田空港までは近いからいいかな?
ということで、入ったラーメン屋さんがここ「潤」。
ノーマルなラーメンを発注しましたが、これがなかなかおいしい。
今までに無かったラーメンですね。
背脂ありながらもあっさり系、麺は太くてボリューム感あり。
トッピングには玉ねぎのみじん切りがあり、シャキシャキの歯ごたえ。
岩ノリもトッピングされていて、これは新鮮!
何でも新潟県の燕三条に本店がある、新潟ラーメンだそうです。
よって、カテゴリーも関東からはずし、新潟の本店の地図も入れます。

9点/10点満点



東京都大田区蒲田5-20-7





新潟県燕市大字小牧464-12





最新の画像もっと見る

コメントを投稿