船橋情報ビジネス専門学校

身近で起きた出来事を更新していきます!!

炭火焼レストランさわやか

2022-09-30 10:26:47 | Weblog

こんにちは。

情報処理科の鈴木です。

先日実家の静岡に帰省した際に「炭火焼レストランさわやか」に行ってきました。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、こちらは静岡県内にしか存在しないハンバーグ店。肉汁たっぷりのハンバーグが手頃な価格で食べれることから、県内外から多くの人が訪れます!

店舗は11時オープンなのですが、予約(整理券受付)は10時から。

ネットでは受け付けておらず、直接店舗に行って発券するスタイルです。

(10:10頃に整理券をGETしたのですが、食事できたのは13時頃でした。それまで近くの電気屋さんで時間を潰しました。)

 

今回は定番メニューのげんこつハンバーグを注文しました。

(こちらはソースをかけるまえの写真です。)

ジューシーでとても美味しかったです!

皆さんも静岡に行く機会がありましたら、是非行ってみてください!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後試験へ向かって | トップ | 将来の夢は何ですか? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事