船橋情報ビジネス専門学校

身近で起きた出来事を更新していきます!!

なんかイイ感じ!

2023-04-28 13:10:00 | Weblog

皆さんこんにちは 経理課 花田です!

暖かくなってきましたね
夏が近づくと気分が上がります

海が恋しー!というわけで! 友人と江の島に行ってきました

  

まずはえのすい(新江ノ島水族館)へ
美しく不思議な海の生き物たちに癒され…

 

しっかり海の幸、いただきます

カラフルなグラタンに一目ぼれ 乗っているヒオウギ貝は天然でこの色だそう
地中海リゾートのようなレストラン 潮風でウィンドチャイムが鳴って、いい感じ~

友人と「…まだいけるな!?😎」と胃が合い、お互い気になっていた店へ

 

長い坂を上って下って…辿り着いたのは、江の島の海を一望できる海鮮料理屋
傾いてきた日を照り返す波が絶景…🥺✨湘南サイダーが沁みます

えのすいで生きたシラスを見た後に、生シラス丼。
(シラスの飼育はとても困難で、国内で初めて成功したのがえのすいだそう)
おいしさ段違いです。

 
潮風にあおられながら、桟橋を歩き、江の島駅~片瀬江の島駅の間を移動
トンビの鳴き声と美しい夕暮れ。癒されます。
本当に心地いい一日でした。
「あ~楽しかったね江の島~~!!次は貝とか焼きたい!」

と言いつつしっかりスイーツ

 

いくらでも話せていくらでも行けちゃいそうでした。

コロナ禍が明け、本校でも研修合宿が再開しています
皆さんも、なんかイイ感じ~!な思い出をたくさん作れますように

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンジャモンジャ | トップ | 幼なじみとお出かけ♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事