船橋情報ビジネス専門学校

身近で起きた出来事を更新していきます!!

幼なじみとお出かけ♪

2023-05-01 11:53:25 | Weblog

こんにちは!
入学相談室の春日です

GWの初日は、幼なじみと東京ドイツ村に行ってきました!
ネモフィラは、ひたち海浜公園のイメージが強かったのですが、
ドイツ村にもたくさんのネモフィラが咲いていて綺麗でした

 

7年前にも、イルミネーションを見に行こうと同じ場所に行っていて、
すごく懐かしい気持ちになりました
当時は、慣れない運転で、ドイツ村まで行き、
自分たちで車で来れるようになって大人になったね~と話していたのを覚えています。

 


あれから7年が経ち、
お互いに家族ができ、大きく環境も変わり、
またあの時と同じように大人になったね~としみじみ話していました

新しい場所や新しいものに興味深々の幼なじみの息子さん
7年前と景色の見え方も大きく変わりました!

 

お互い環境が変わっても、ずっと変わらず仲良くしてくれる幼なじみを大切に
また7年後を楽しみに、一緒に大人になっていきたいなと改めて感じた休日でした

 

連休まであと少しとなりましたね
今日も頑張っていきましょう!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかイイ感じ! | トップ | ChatGPTについて »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事