船橋情報ビジネス専門学校

身近で起きた出来事を更新していきます!!

サッカー部体験入部

2012-04-23 23:42:09 | サッカー部
こんにちは 笹子です

各部とも新入生の獲得に動きだしています

サッカー部でも先週の金曜日から体験入部が始まり

すでに8名の新入生が参加しています

並ぶとこんな感じです


この日は部長のS君が不在だったため

副部長のH君が慣れないながら

頑張ってまとめてくれていました

初めて参加した新入生も

先輩を見ながら行動してくれたので

スムーズに進めることができました

みんなが入部する前提ですが(笑)

20名を超える人数になるため

体育館では手狭になってきました

5月からは大会に向けて

外のグランドで練習します

まだまだ私も一緒に走りたいと思います
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Newアイテム! | トップ | 研修合宿準備 »
最新の画像もっと見る

サッカー部」カテゴリの最新記事