船橋情報ビジネス専門学校

身近で起きた出来事を更新していきます!!

問1、ここはどこか地名を答えなさい

2023-01-18 16:01:48 | Weblog

行ってきました夢の国

目一杯楽しんだよ本当に

歩きすぎて足がツリー

 

 

 

 

 

 

 

と思わず韻を踏んでしまうくらいには最高の時間を過ごすことができた今回の校外学習。

今年は2年生が旅行の企画をし、1年生を連れていくという新たな試みの旅行でした。

2年生は春過ぎから、自分たちの思い出になり、後輩たちの思い出にもなる、そしてコロナ禍でも楽しむためにはと「あ~でもない、こうでもない」と色々な企画を考えていました。

ただ行くだけでは面白くないと、行くだけで楽しい場所に、さらにオリジナルのゲーム性を加えるなど工夫も見ることが出来ました。

結果沢山の学生の思い出に刻まれたことでしょう。

 

今回の校外学習では招待された側の1年生達も、間もなく進級を迎える時期となりました。

ぜひ次の新入生と一緒に行く校外学習の企画を考えていただければと思います。

 

 

・・・答え?
わかったかたは5号館情報ネットワーク科橘までお願いします。
正解者には全力の拍手を進呈します。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい体験 | トップ | アナと雪の女王 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事