船橋情報ビジネス専門学校

身近で起きた出来事を更新していきます!!

母の日

2024-05-13 19:10:22 | Weblog

こんにちは 広報部 笹子です

本日は船橋法典高校にお邪魔してきました

3年生のガイダンスだったのですが

1年生の頃からお会いしている生徒さんもいて

第一声で『お久しぶりです!!』と言ってきてくださいました

年に一度しかお会いしていないのに

覚えていてくれるなんて・・・

本当にありがたいですね

次はぜひ、FJBにも遊びにきてくださいね

話は変わって、昨日は母の日でした

用事があって家族でホームセンターに行くと

子どもたち(小3の双子です)が『200円貸して!』と言ってきました

私はてっきりおやつでも買うのかと思っていたのですが

後を追ってみるとこんな光景が

なんと二人でお金を合わせてカーネーションを買っていました

何とかしてお母さんを喜ばせようとしていたようです

小さいながらに感謝の気持ちを伝えようとしている

子どもたちを見て成長を感じた一日でした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切な時間 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事