楽しく毎日を

一日一日を大切に楽しい気持ちで過したい。日常の出来事、花・旅行の写真等を載せたいと思います。カメラ大好きです・・・

4月になって・・

2007年04月02日 | 自然
4月になり新年度が始まり新しく社会人になった人、新入生の新しい門出の月ですね。街を歩くと新しいスーツ姿の人を見かけます。新しい夢と希望を持ってこれからの人生を頑張って欲しいですね。新入生も楽しい学校生活を過ごしてね・・

青空に綺麗な桜が咲いています・・(さくら・さくら今さきほこり・・)



木々たちも新芽がたくさん出てくるんでしょうね。




ぼけてしまいましたが、ヒトリシズカが咲いていました。



ヤブレガサです。



ぜんまいの仲間でしょうか??



黄色の花にハチ?虫がとまっています・・


ハッピーハウス掲示板です。こちらにも写真があります。たまにはクリックしてくださいね!!写真や画像送ってください!!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然。 (コスモス)
2007-04-03 05:23:32
おはようございます。
すてきな自然をたくさん探されましたね、
一人シズカも写真ぐらいの群落ですと豪華ですね、
やぶれがさも、どれも成長してしまうとよく見ていないと解らなくなってしまいますね。

木々の新緑の美しさを見られるのも、もうすぐですね、新緑も、いろいろな緑があって、美しいし私は好きです。

青空に映える木々の新芽、はっきりと見えます。
返信する
自然が沢山 (BALTAN(バルタン))
2007-04-03 07:01:44
植物との出会いも沢山で、いいですね。

こちらは黄色い悪魔の黄砂との格闘です。
外に出たくない状態。
洗濯物も砂だらけ・・・
返信する
私の友人も・・・ (ノリ★コレ)
2007-04-03 14:06:08
私の友人も
今年から新成人で
宿が間に合わず、
私の家から出勤!!
意気揚々と出かけていきました!
返信する
青空に綺麗な桜景色 (siawasekun)
2007-04-04 02:49:10
青空に綺麗な桜景色、素晴らしいですね。
いいものですね。

木々たちも、新芽を出し始めていますね。
ヒトリシズカも、もう、咲いていますか。

ヤブレガサ、今年、初めて見ました。
ちょっと、珍しいです。
花に虫さん、可愛らしいですね。

もう、春そのものですね。
嬉しいショット、ありがとうございました。
返信する
桜が満開ですね (たまちゃん)
2007-04-04 15:02:56
桜の花、本当に綺麗ですね、思わず見とれてしまいましたよ。 ヤブレガザはユニークな名前ですね
私のアルバムの件ですが、PIKASAと言う無料のソフト
を使って作成したのですが、楽しいし、簡単ですし
お薦めですよ、PIKASAで検索すると見られると思います。
返信する
桜とってもきれい! (いーさん」)
2007-04-04 17:47:44
桜がとってもきれいですね(^^♪
自然の中の草花、を眺めていると元気を頂きます。
ハッピーハウス拝見しました。
綺麗なお花がたくさん、楽しみました!

お花見の時期は短いですね、
天候が思わしくない日が続き、桜も、あっという間
に散ってしまいます。

2日(月)お花見に行きました。
想いでつづりに、写真掲載しております。
見てね(^-^*)
又お邪魔いたします。
返信する
コスモス様 (mogu881)
2007-04-04 22:39:09
このところ雨が多くて寒いですね。桜がびっくりしているのでは・・新芽もあっという間に出てきて新緑がまぶしくなりましたね。自然の変化は早いですね。コスモスさんのお庭も華やかになって楽しみですね。素敵な写真楽しみに見ています。
返信する
バルダン様 (mogu881)
2007-04-04 22:42:08
自然は本当にいいですね。毎日変化があります。黄砂、こちらにも飛んできますよ。車の上など汚れますね。そちらはもっと多いのでしょうね。大変ですね。
返信する
ノリ☆コレ様 (mogu881)
2007-04-04 22:45:37
新成人・新入生・これから色々大変でしょうね。
お友達がお宅にいらっしゃるんですか。住むところを探すのも大変ですね。
返信する
siawasekun様 (mogu881)
2007-04-04 22:49:18
新緑もこれから本番ですね。こちらは今日は雨で寒い一日でした。桜の花もびっくりでしょうね。都心ではみぞれが降ったようです。変なお天気です。明日はお天気になってくれればいいのですが。お花見に行きたいです。
返信する

コメントを投稿